代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ8話

最高だったな!!!!!ワシントン!!!!!
ありがとうコバヤシ…一番いい仕事してるよ…
てんまくんどんどん人間味が溢れ出ていて、、音ちゃんを信じているのは確かだし音ちゃんのことは自分が説得したいのに自分にできなくてハルトができてしまうというそんな悔しいこと、空しいことないよな><てんまくんがどういう人か分かってるんだけど大志くんのてんまくんがまた別で最高すぎててんまくん(人間)たまらーーーーん!!!!!!のだけど、ハルトっちまじでモテすぎ…女子会4人中3人がハルトに本気愛だもん…あ、あと私も…(黙れ)。モテる男が好きです…!男子会のハルトはただの平野だったけど大丈夫?wあと映画館なwあれはきつい…席変えたがるメグリンの気持ちわかるよ…メグリンも一緒に映画見るなんて言わなきゃいいのにほんとバカなんだから…好き。
ポップコーンハプニングはまじでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思い出しただけで腹痛くなるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww平野要素たっぷりのハルトまじでやめてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかき氷ハルトもバカすぎるし
もうみんなバカ!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!
「寿司の隣りはトルコアイスじゃなくて北京ダックにしよう」ってセリフが8話で一番面白かった…なんでだろう…最初の頃音ちゃんにしょーもないって言われてたハルトがここにきて音ちゃんにしょーもないって言うなんてハルト急成長しすぎてたまらないよ。音ちゃんがんばってほしい。自分らしくって本当に難しいんだろうけど、がんばろうね。うん。がんばろう。(何)今日ほど全キャラクターを好きだと思えた回はない。音ちゃんもハルトもてんまくんもメグリンもC5メンバーもこんのさんもみんな大好き。脚本がちょっとあれだけど登場人物はみんな最&高!!
しかし8話のこの終わり方で来週の予告まじパニックなんだがwwwでも確かに結局ハルトはメグリンにちゃんと付き合おうって言ってないな…求めてる展開にいくみたいだから全然良いのだけど…ハルトパパがますらお祭に導いてくれるの??