代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

平野×上田 炎の体育会TV*2018.06.09

こんなに早く平野×カツンの絡みが見れるなんて夢にも思わず*1しかもバラエティスポーツに関しては様々な奇跡を起こしてきた上田竜也ともろもろ天然ミラクルな平野だからハイパー楽しみでスーパー面白いに違いないって期待しすぎてまぁ普通に通常の面白さだった(笑)想定の範囲内の面白さ(笑)なんで2人で腕相撲しなかったんだよー><カーリングやる前に平野の実力はいかに?!みたいな感じでとりあえず1回うえぴーと腕相撲すればよかったんだよー!余裕でうえぴーに勝つ平野にみんなが期待してからカーリングやれば「おそwwwwえwwwおそwwwwww」ってもっと面白くなったのにー!!でも全体を通してとても面白かったし2人とも超可愛かったです!!!
私は10代後半から20代前半までカツンに命はねぇからなー言われ続ける暴力的な世界でずっとオタクやってたからうえぴーの「テメェぶっこ(省略)」なんて驚きはしないけどきんぷりちゃんのファンの皆さまは大丈夫でしょうかwww強火平野担がうえぴーを叩いてませんようにwwwwうえぴーはあれで優しいとこいっぱいあんよ??お???平野の「100m走ったことない」がめちゃ笑われてたけどその発言もあれだけどそれより「ひゃくめーたる」って噛んでるのめっちゃ可愛いから………!ボケまくりの平野通常運転で安心したしやっぱりちょいちょい眠そうでおっとり可愛いしうえぴーから逃げるとき「やだぁ」言うてて面白いしほんと平野はカツン全然興味ないと思うからちょっとくらい興味持って?wwあ、あと全身ナイキも可愛かった。
何でもいいから平野と和也を同じ画面で見る日がくることを願って寝ます。

*1:シューイチは絡みとしてカウントしていませんVTRだったんで!!!