代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ9話

ずっとグッドタイミングボーイだったてんまくんがバッドタイミングボーイになっていくのが辛くて辛くて…てんまくんはただただ真面目で…いいやつなんだよぉぉ…><ハァ…てんまくんほんとに…ほんとに切ない…てんまくんはしょうもなくなんかないしこれがてんまくんの正義だし何も間違ってはいないしいつだって冷静でてんまくんだって自分の真っ直ぐさに息苦しさ感じてるしてんまくん何も悪くない!!!!てんまくんは、てんまくんは、てんまくんはあああああああでもおおおおおおおお
ハルトかっこよすぎだろうが!!!!!!!!!!(大号泣)
「一択だろ」が永遠に木霊する…わたしはハルてん一択です…!この件に関してはハルトの圧倒的勝利だ………てゆーか9話にして平野の顔が最高潮を迎えてない?残り2話どんな顔になっちゃうの??大志くんのお顔もイケすぎるし、2人が仲良く爆笑しながら花晴れを見ている空間ってどんな世界だよ教えてほしい。平野と大志くんが一緒に花晴れを見てるところを定点カメラでいろんな角度から撮ってそれ全部花晴れDVDBOXに入れたくださいお願いします。花晴れに関してはドラマ以外のところも全部DVDBOXに入れてくださいNGシーンはもちろん撮影の合間に平野が花ちゃんの周りを駆け回る犬になってる様子やみんなでご飯食べに行ったやつとかサプライズデビュー祝いも全部全部全部入れてください!!!!
もう公園で泣いてる音ちゃんにオドオドしてるハルト可愛すぎるよおおおお><うそ!今のなし!って何だよ子供かよ子供だけど!!一人で泣いてる音ちゃんにモニュメントの間からぴょこって顔出して登場するとこも可愛すぎ><ワシントンを受け取ってもらえて嬉しそうな顔もたまらん〜〜〜(*´Д`*)ハァ…可愛すぎて苦しい…ハルトぉ…すき…
メグリンもさ…ほんとバカだな…そりゃアイリ様も怒ります…ハルトと一緒に写真撮ってるメグリンが幸せそうすぎて本当に心からハルトのこと大好きでしょうがないって顔して写ってるあの写真ください…めっちゃ欲しいです…ハルトとメグリンの写真を肴にメグリンの気持ちを思って泣きながらビール飲みます。幸せになろうな…メグリン…TTTT
ますらお祭やってくれるのめっちゃ嬉しいけどどんな展開になるのやら…原作まだ続いてるし、ぜひぜひぜひぜひシーズン2もやってほしいから全然無理やり最終回にしなくていいんだからね!!>脚本