代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

花のち晴れ10話

ハァ…苦しい…みんな幸せになってほしいのにみんなイイコなのにどうしてこうなるの…脚本よ…みんなが音ちゃんにイライラしちゃう脚本やめて…音ちゃんはさー、もう今モーレツにどうしようもなくハルトに惹かれてしまっているしその自覚も出たけど、台風のように勢いで好きになった人と幼少期からずっと一緒で初恋でゆっくり好きな気持ちを育んできた人を比べてどっちか選べなんて酷すぎるよな…たった1回の信頼失墜のために約10年間の想いをそんな簡単に変えることはできないよね。どっちつかずな態度は本当に良くないし、結局選ばなきゃいけないけど音ちゃんに時間をください…!てゆーか原作のように進めてくれればこんなモヤモヤしないのに!!ぎゃん!!!
コバヤシは今日もいい仕事したなTTTTハルトにはコバヤシがいれば何の問題もないTTTTアイリとコバヤシの存在がハルトのメンターであることは間違いない。大事すぎる。しかしメグリンの心を荒ませないで…お願い…メグリンのピュアだった心がどんどん荒んでいく…メグリンは私が幸せにするから、早くハルトと音ちゃんでハッピーになってくださいお願いします(泣)てんまくんは…てんまくんどうする??(号泣)
それより今週は平野のムチムチワガママバディがなんかすごかったです!!!!!!!!!!!!!!!!ババア大興奮!!!!!!!(うるさい)更衣室で脱いだときもアーメン状態だったけど、最初のシャツ越しに伝わるムチムチ胴体がえっちすぎてババア久しぶりに頬を赤らめました///////////脱がれるより、脱いだらどうなるか妄想させてくれる格好が好き////////////////きもちわるいなごめんね。あと何といっても平野の大きいお尻が大好物(はぁと)でございましていつかあのお尻を生で崇めたい…早くコンサートを…!!大志くんは確かに筋トレしたほうが良さそうです。細すぎ。平野のワガママバディを見てもらえばいろいろ参考になると思う。
原作も大好きだから今の展開微妙っちゃ微妙やけど来週結局3戦やっちゃう感じなのかな?うーん。まぁ、原作がある実写系は別物として楽しむのが基本だと思ってるからどんな展開も受け止めます。シーズン2大歓迎だよ!!!!!(大声)