代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

BIG SHOW 2010

BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 [DVD]

BIGSHOW BIGBANG LIVE CONCERT 2010 [DVD]

フラゲったー(´∀`)初見の感想をば。
【本編】セトリは日本でやったELTとそんなに変わらんのね^^こっちが先やが^^ティオピビジュアルちょういいんですけど〜(´∀`)いつもティオピを嘲笑う(…)じよんペンが「かっこいい!」と何度も言ってくれるので逆に恥ずかしくなったwしかしハウジーからの衣装(FILA)はなんなんすかねw農作業してるおばちゃんにしか見えへんよとっぷさん\(^0^)/ピンクのメガネとるとさらに農作業のおばあちゃん!せめてピンクのメガネしてて!じよんとオソロイのパーカーのはずやのに全く別もんに見えた。ティオピが満足してるならそれでいいけどね。お洒落は自己満ですから。私の最近の癒しテソン〜〜〜(´∀`)かっこいい系の曲で他メンは真顔でもテソンだけ笑顔やったりするとほんま癒される〜〜〜テソン〜〜〜⊂(´∀`)⊃ってなるwわたあめめっちゃ好き!可愛すぎ!まさかの宙を自転車で登場にはびっくりしたけど!しかも何も命綱つけてないwこあいよーwカラのお尻ダンスばろすだたwwww動きが機敏すぎてwwwwwこれは私の妄想ですがテソンとスンリのお歌タイムはじよんが「時間あげるから年下組でなんかやれよ」って言ってたらいいなあ(´∀`)そして張り切るスンリ(´∀`)スンリのメールを無視するSテソンwwテソンって何者wwこのときのMCでSOLさんが2人に優しいのが全面的に伝わってきた。なんかの雑誌でじよんが厳しい父でSOLさんは優しい母って読んでまさにその通りに見えた。私じよんの脇毛初めて見たよ〜〜(´∀`)生えてへんのとちゃうか思ってたから、ちゃんと生えててよかったよ〜〜〜(´∀`)しかも程よい脇毛であった。さすがカリスマでし。じよんのソロだけ他メンとクオリティ違いすぎて焦る。もちろん他メンにもそれぞれの良さがあるんやけど、じよんのはダンス一つ一つとっても芸術やおね。アート。てゆーかスカートきゃんわ〜〜〜(*´∀`*)スカート穿きこなせる男子好きぃ〜。日本ではずっとステージ上におったから、まさかのスタンドトロッコやクレーンで上がったり、客上を宙ぶら下がったり、見慣れた光景wになんだか安心した(笑)そういえばビッグバンってアイドルだおね(笑)楽曲のクオリティ高すぎて普通にアーチストに感じるし、たまに芸人に見えるし(某とっぷさんと某テソンさんだけやけど)、そうやったビックバンはアイドルやった!!!← 客上をぶら下がる棒にしがみついてるティオピちょう可愛いよぉ(´∀`)こあいんやねぇ(´∀`)にまにま。かっこいい系の曲が多いけど、可愛い系の曲で5人そろって踊ってるとほんと全員抱きかかえてお持ち帰りしたくなる。

【メイキング】おwぼwえwてwねえwwこのあとの1泊2日がおもしろすぎてメイキング完全に抜けたwwテヤンがmgmgしてたのと、テソンがおにゃのこと手繋いでたのと(!)、スンリがヤンチャしまくってたのと、ティオピがハイセンスなパンツを穿いていらっしゃったのと、じよんの真面目なコメントしか覚えてまてん!

【1泊2日】テソン〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃おもしろすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃ニット帽の紐を顎下で結んでるだけでばろすだよ〜〜〜(笑)しかも1日中してるwほんと可愛いwいいわあ。犬に吠えるティオピがシュールだたwくだらんすぎるwティオピが卓球で運動音痴って言われまくっててあたし嬉しかった(^ω^)← ダウンを脱いだらぽにょムッチリしてたよ〜〜〜(´∀`)アナジュセヨぉぉ〜〜〜(´∀`)冬はやはり少々ぽにょるんですかね?少々どころちゃうかw審判やのにボードの文字消してもらうとかほんまぐーたらすぎwティオピ自分のこと恐竜って言うことあるけど、確かにラッパーティオピは恐竜のようにかっこいいけど、それ以外のティオピはあたしからしたら ト ト ロ ですから!!あなたトトロみたいだよ!!もごもごした声もしゃべり方も、でかい身体も、のすのすしてる動きもダンスも、イメージトトロだお!!きゃわ!!←結局。そうだ、誕生日にトトロのDVDをプレゼントしようかな。イイネ!><bbじよんテソンティオピでお芋食ってるの可愛かったよ〜(´∀`)足球(初めて知りましたこのスポーツ)のときティオピ1人だけずっとダウン着てる!みんな動いて暑くなってダウン脱いでるのに、ティオピだけずっと着てる!なぜなら動いてないからー。やのにめっちゃテソンdisってる(笑)なんなの(笑)あーおもしろい(笑)テソンが(笑)足球のテソン神懸かりすぎやろwとくにニット帽がネットに絡まったところwwwあれはキャプっときたいなwwwテソンが神すぎて影になってるけどじよんとても運動神経がよろしい件wなにをやってもセンスがあるんやろなきっと!若干下手くそすぎるみんなにイラついてるところも良いですw負けず嫌いなんですねわかります(´∀`)もぉ〜〜〜〜テソン〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃マイボールマイボールうるせぇwwwほんと笑えるwwwとりあえずじよんにMVPあげてください(笑)

・追記
室内!クレしんのスケブもらって喜ぶティオピまじで私と趣味合う。ほんと気が合う。好きな音楽も好みの服装もフィギュア収集なオタクなところもほんと合う!!!ありがとう!!!!← 室内でもテソン神やったけどテソンはちょっともう割愛(笑)同じ振付するゲームのやつ、コジンマルはあたしもSOLさん派だよー。モォモォのとこ好きやし、コジンマルの振付といえばモォモォ!ハルハルは人さし指前後にする振り(ハ〜ル〜ハル〜♪のとこ)なんやけど誰もしてくれんかったwこのゲームでお題言うたんびにテソンが「あーくると思った」て絶対言うのがウザいけど可愛くてどうしようもねぇww身体で伝言ゲームのハートブレイカーの時さぁ…ティオピさぁ…自信喪失きゃわ><そうだおね><じよん様クオリティ高すぎるもんね><bbもぉ〜〜〜〜テソン〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃←結局。お尻ダンスおかしいよぉぉ><テソンじよんスンリ特に可愛いよぉ><ラララが適当だおwwSOLさんは恥ずかしくてわざとお尻ダンスしてへんのやろけど、ティオピはガチでお尻ダンスできない件wでもやっぱりテソンのお尻ダンスのキレの良さがおもしろすぎて笑いすぎて腹イタイ><bb焼肉も可愛いねぇ〜ん(´∀`)基本焼く作業絶対しないティオピww年上だからですか?wスンリにお肉あげるじよん優しい〜(´∀`)ティオピの女装なんやったんやろwwちょっと私あれ全然把握してないですwwジードラゴン!て呼び捨てするスンリもきゃわ〜〜。それにいいよいいよと言うお兄ちゃんじよんもきゃわ〜〜〜。足球のときにテソンを怒るふりして頭撫でたり、年下組にお兄ちゃんやってるじよん結構好きかも〜(´∀`)お遊びのときは優しいじよんお兄ちゃん(´∀`)アヘアヘ。ティオピが妙に真面目なこと言うからこっちもこっぱずかしくなったけど、じよんはみんなに信頼されてて、ほんと素敵なリーダーなのがこのシーンだけでもめっちゃ伝わってくる。完璧主義やけど絶対権力ちゃうやん。凄いよね。じよんの言葉なら素直に聞ける。「ヤー!」が可愛すぎるよぉ〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃コーラと醤油って持った感じで違いがわかると思うの(^ω^)うふ。これ完全にSOLさんはテソンに巻き込まれたよね(笑)ビッグバンの中でいちばんまともであんなに優しい人なのに><テソンに巻き込まれたせいで極寒のテントで夜を越すなんて!信じられない!ねぇじよん!はあ〜〜〜寝起きもきゃんわ〜〜〜。ティオピ目充血してるきゃわああああ*><*じよんの寝癖が簡単に描いたカモメに見えるwこの寝起き写真欲しいよぉ〜どこに売ってるの〜。写真撮り終わったらそそくさと布団にもどるラップ組wwまったくww

1泊2日はもうテソンの大勝利でしょう!テソン〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃