代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらマンネライン漁りをしてる今日この頃

先週一緒にご飯食べに行った友達に「なんでツーピーエムが野獣アイドルでビーストは野獣アイドルじゃないん?」と聞かれて困りました。なんでやろう!なんでビーストは野獣アイドルじゃないん!ビーストやのに!気になってウィキペディア見たら野獣は関係な…

DAZED注文とランニングマンテソン

スンペンになってから最近の悩みが「いつもスンの衣装が微妙」とゆうことです。真剣です。ずっとわかってたけど、スンに衣装選ぶ権利がないのも、余りモノ着せられてるのも、なんとなくわかってたけど、いざスンが推しメン!ってなると結構辛いです(;∨;)…

DAZED&CONFUSED #38

スンスンがビジュアル系バンドに転向したようで・・・w じゅえるけーびー*1のボーカル*2にしか見えへんやないかーい!(笑)それがどうしても言いたかっただけです他のメンバーはとってもかっこよいですなぜスンだけいつもちょっと残念なんですかねでもそん…

THIS LOVE

スンとCLたんの関係性を調べていたらなぜかジヨンくんの恋愛遍歴みたいなものにたどり着き、そこで当時6歳年上の女性に片想いしていたときの気持ちを歌詞にしたと知ってからヘビロテしてます。THIS LOVE。 <YGEntertainment> 高校生の頃洋楽にハマってい…

Idol Chart Show @20110608

アイドルチャートショウとゆう番組があるのですね(´∀`)デビュー前とデビュー後、大きく変わったアイドルランキングで1位にTOPさん、6位にスンスンが入ってました。TOPさんはわかるけど…スンスンはどこが…?と思うのはわたしがスンペンだからです…

Philippine Airport[11.06.03]

昨日大阪でチャリティーイベント?に出演なさったツエニワンですけれども。そっちも気になりますが先週のフィリピンにお行きになられたときの空港CLたんが忘れられないので貼っておきます。

Baby don't cry,try smiling

こーゆう時は大人しく待つのみってわかってるけどじっとしてられないのがわたしです。まず、お亡くなりになられた方に心からお悔やみ申し上げます。まだどうなるかわからんけど、とにかく穏便に済むことを祈るばかりです。不可抗力としか、運が悪かったとし…