代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

映画『弱虫ペダル』

未満警察を全然見れていないのだがもしかしてもうすぐ終わりなのかな? ずっと楽しみにしていた『弱虫ペダル』を見てきた!!!私は約10年ほど前に「じんくん大好き亀梨担」というものを長いことやっており*1、それはそれは熱い青春だった。今もたまに当時を…

未満警察5話

リアルタイム視聴し終えたこの興奮のまま書きたい!! じろちゃんかわいいっっ!!!!!!! じろちゃんの初恋の幼馴染が悪いことしちゃってるから潜入捜査して逮捕しちゃうぞ!の回。幼馴染はじろちゃんの亡き兄たろちゃん*1の元カノで昔からヤンチャだっ…

未満警察2話・3話

わたくし、ついにMac bookデビュー!ヒューヒュー! しかし生まれてからずっとWindowsユーザーだったからいろいろ不慣れ。ショートカットキーに混乱している。かなと英数の変換ですらまだ戸惑っているwでも本来macの方が操作がシンプルで分かりやすいはず。…

未満警察1話

いろんな意味で話題になっちゃってて悲しいTTTT パンツ一丁で体張って仕事がんばってるのに、思想的なことや政治的なことで絡まれるの嫌すぎるから大人しっかりしてほしい。こっちは2年ぶりの連ドラでしかもコロナで延期になったりもして待ちに待ったドラマ…

186cmの子犬

毎日毎日イジョンソクの過去作品を見ていて、そろそろ網羅しそうで寂しくなってきている。兵役なんかク●ソくらえだよ~~~。早く帰ってきて~~~。どうやら家から区役所勤めで過酷な訓練とかはやってないらしいんだけど*1、あんな可愛い顔で泥だらけになっ…

Johnny's World Happy LIVE with YOU

きんぷりちゃんはいつも期待を超えてくれるから最高~~~~!!!!! www.johnnys-net.jp ブイ兄さんと嵐さんと同じ枠に入ってしまったきんぷりちゃん。こちらの心配をよそに最高のパフォーマンスを披露し新規獲得に余念がありません!!昨日のパフォーマ…

自慢の子ひらのん

きんぷりちゃん「Mazy Night」初週ハーフミリオンおめでとうぅーーーー!!!!! このご時世に本当にすごい子たち。初週で50万超えは12年7ヶ月ぶりで、さらにデビューから5作連続初週30万超えはKinki、KAT-TUNに続く3グループ目ですって♡また伝説になる…

信じ貫けるかを試す時代

5枚目のシングル曲「Mazy Night」の発売初日売上がデビュー曲「シンデレラガール」の初日売上を超えているらしい…!コロナの影響で発売日を2度延期し、岩橋玄樹もまだ休養中の中、3年目の5枚目シングル曲があのお祭り騒ぎだったシンデレラガールの初日売…

イ・ジョンソク

娘の小学校入学に合わせて会社を辞め、絶賛ニートを楽しもうと思っていたら新型コロナの影響でみんな家にいる~~どこにも出かけられない~~~!という日々だった4月と5月。おかげさまで、好きな男の子がまた1人増えた(合掌)。韓国人にハマるのは約10…