代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

未満警察5話

リアルタイム視聴し終えたこの興奮のまま書きたい!!

じろちゃんかわいいっっ!!!!!!!

じろちゃんの初恋の幼馴染が悪いことしちゃってるから潜入捜査して逮捕しちゃうぞ!の回。幼馴染はじろちゃんの亡き兄たろちゃん*1の元カノで昔からヤンチャだった幼馴染はたろちゃんと付き合うことで更生したのにたろちゃん亡き後会社設立してもっと悪いことしちゃってさらにもうすぐたろちゃんとのベビーを出産予定。情報量多すぎんか?たった10ヶ月弱でどうしたらこんなことになるんや。いや、ジャニーズの土ドラで辻褄合わせなんてしちゃいけない。そんな野暮なこと私はしない。とにかくじろちゃんはこのどうしようもない幼馴染が大好きだし、たろちゃんの意思を引き継いで幼馴染を更生させなきゃいけないし、ヒーローになるために頑張っている!!!そしてまた警察学校を抜け出して*2幼馴染を助けにいくじろちゃん。黒い奴等に襲われるもハンガー2つをヌンチャクのように扱って闘うじろちゃん。かっこいい。ボコボコにされて傷メイクがめちゃ似合ってるひらのん。かっこいい。警察内に裏切り者がいたがそれも想定できていた意外と視野が広いじろちゃん。かっこいい。そしてここで本日のハイライト。

じろちゃん、弾丸を避ける。

え???じろちゃん??うそでしょ???まじで??それはもう警察官になるどころか特殊部隊に選抜されるレベルだよじろちゃん!!!!!すごすぎるよ!!!!!週刊少年ジャンプの主人公にしか見えない。顔が良くて底抜けに明るくて人の痛みに共感できて弾丸避けれる強い人じろちゃん!!!!!友情、努力、勝利、ジャンプ!!!!!(うるさい)

そんなこんなでカイちゃんの助けもあり無事悪い奴等を捕まえることができ、幼馴染も逮捕でき、じろちゃんはまた一つ成長しました。おめでとう。いつも大変なことに巻き込まれてるけど、本当によく頑張ってるよね。これからもじろちゃんを応援し続けます。

*1:タロウとジロウ

*2:ダメだよ