代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ギュライン

ついにこの時がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! どうもはじめましてこんばんはギュラインです!バーニン(一番右にいるフラッシュほとんど当たってない残念な感じの子)がギュラインに加入したとゆう話は今年の秋くらいから沸…

V.V.I.Panda♡♡♡

Happy 21th Birth Day Lee Seunghyun~!!!,。・:*:・゚'☆,。・:*:★ わたしは好きな子がたくさんいるけどその中でもスンスンは特別自慢の子です。わたしは今までクソ真面目な子(何をやってもおもしろくならない系の)を好きになる傾向があるなァと思っていたのです…

MAMA2011 @singapore [20111129]

CNたんのベストバンドパフォーマンス賞からのびっぐばんのベストミュージックビデオ賞発表が一瞬すぎてなにがなんだかよくわからなかったわたしです。その場にいないからってアッサリしすぎ!(;∀;)おめでとうね!(;∀;) ツエニは2冠おめでとうだよ〜…

YG Family Concert 2011

ちょっと書きたいことは山ほどあるんやけどとりあえず!!!!とりあえずコレが好きすぎて!!!! いい写真だなァ(;∀;)3つのお尻がとってもかわゆい(;∀;)

MelOn Music Awards 2011 [20111124]

賞レースごとにはあまり興味はないですがイケメンやかわいこちゃんの絡みを見るのは大好きなので年末はウハウハしてしまいますな(´∀`)1年ってはやいですね〜。いろいろあったな〜。。(遠い目)とにかく好きな子達の絡みを見たい見たいエヘエヘしながら…

MTV Europe Music Award in Belfast [20111106]

Congraturations!!BIGBANG!!!! いい顔してるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。5人が一緒のところを見るのが本当に久しぶりだったし、5人が並んでることがものすごおおおく嬉しくてそれだけで胸が熱くなったし、やっぱりグループが一番だなって改めて思いました。ほんとグル…

Most Handsome Alien!!

Happy Happy 24th Birth Day Choi Seunghyun!!・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*わたしが初めてTOPさんを見たとき、TOPさんは全身ショッキングピンクのスーツを着ておられました。それを見たわたしはこう思いました。「 か っ こ い い ・・・ !! 」・・・。あん…

釜山花火大会 [20111028]

あまりのきゃわゆさに昨日パソコンの前でごろごろ転がってました。

TOP × Calvin Klein

ツエニの幕張ライブ感想はこのまま下書きで眠るフラグが立っていますネ!いつまでも落ち込んでられないとゆうかその間にCNたんが日本メジャーデビューしたりと忙しかった。ふふ。そして久しぶりに見たTOPさんがチョーウルトラスーパーミラクルかっこよくて高…

今の1秒に傷つけて痛み抱いて

厄年なのか?そうなのか?わかんないけどそーゆうもののせいにしたくなる。気分はサムデーフォーサムバデーです。*1今聴いても普通に泣くw うーんなんてゆーか免疫があるってなんかすごく嫌なんやけどw時間が解決してくれるものを今まで何度か見てきたこと…

インディーズ最後のライブ in 横浜アリーナ [20110925]

お疲れちゃん! 思うことがいろいろあったコンサートでした。レポじゃなくて個人の感想です。

 " IN MY HEAD " FULL MV

10/19日本メジャーデビューシングル「IN MY HEAD」がチョーウルトラスーパーミラクルかっこいい件。・゚・(ノД`)・゚・。 あおーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。きゃっっっっこいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

2NE1 " NOLZA in Japan " 20110919/20 @横浜アリーナ

ジヨンくんのタトゥーあれシールじゃなくてほんとにやってたんだー!昨日知った。ほっそーい腕のまっちろい内側があかーくなってるからフーフーしてあげたくなっちゃった(*´3`*)実はあたしも太ももにお星様をふたつごにょごにょなので彫るときの痛みとか…

LINKIN PARK JAPAN TOUR 2011 in MAKUHARI [20110910]

行ってきましたァ!本当に本当に最高に楽しくてエキサイチングしまくったので記憶があまりないですがwこれからもずっとずっとCNBLUEを応援してゆくために記録として感想を。私は音楽のプロでもなんでもないし、専門的なことはほとんどわからないし、自分が…

CNBLUE ZeppTour2011 RE-MAINTENANCE DVD

CNたんがスリリングでエキサイチングなワクワクドキドキをくれるので最近ほんと楽しいです。人生。リンキンパークの!ジャパンツアー初日の!オープニングアクトをやるんですってーーー!!ヒュー!ヒュー!今年一番のオッタマゲーションになったと思います…

MUSIC STATION @20110902

リンちゃんが!!!!!!イ・チェリンが!!!!!!!!クッッッッッソ可愛い!!!!!!!!!!!!!! これもすぐ消されてしまうとは思うのですが。。

THE SUIT HOUSE MakingFilm

ビザ問題が怖すぎてどのグループでも来日するたんびに大丈夫かなと心配になってきます。。大人しっかりしてよぉ。。デビュー会見すんごい楽しみにしていたのでかなり落ち込みましたが、インディーズ最後のフルアルバムを聴きつつスーツハウスのヨンファ見た…

I don’t know how to do

こないだ新潟行った次の日にヨンソスキーの友達と川越行ってきたー!埼玉県川越市は、ヨンソがウギョルで日本デートをした聖地なのですぐふふ。ヨンソが川越デートをしたのは昨年の9月21日だったかそれくらいなので、約1年前にヨンソがらぶらぶした道を歩い…

孤独な自主トレーニング

なんだか愛おしくなってきたので・・・

K-POP ALL STAR LIVE IN NIIGATA @20110820

\ アッー!! /

世界はそれを愛と呼ぶんだぜぃ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY Kwon Jiyong!!ジヨンくんお誕生日おめでとう!!!ジヨンくんは私にとってスペシャルハピネスです。ジヨンくんがキャハッ☆て笑うだけで本当に幸せになれるんです。それって最高のアイドル。いつも可愛い可愛い言ってるけど、それ以上に…

Love Revolution

アイムホーーーム!なう!三重県実家に帰ってきまちた(´∀`)ひまです。スンリのパーマにかーなーり凹んでましたけどやっぱり大好きなので復活しました。好きになったのは見た目じゃないんだよって改めて思いましたwTOPさんの金髪にあまり驚きませんでした…

Super Traxx Concert 20110805

お兄ちゃん達かっこいいーーー!!ってものすごい漲った。3人とも年下やけど。なんかめちゃくちゃ久しぶりに歌ってるお兄ちゃん達を見た気がした・・・。だからかなほんと興奮したファンカム見てて。かっこいいほんとに(;∀;)むっちゃんこくそったれ好き…

Geek In The Pink

昨日ニコ動で「ヨンファ歌唱力特集!」ってゆうのを発見してwヨンファの歌唱力の凄さがわかる動画を集めたものらしく。ヨンファってバラエティでも本域で歌うからそれがおもしろいんやけど、この特集の中に笑えないくらい「これはやべー」って思ったものが…

Seungri me2day @20110731

これはwwwwwwwwwwおもしろいwwwwwwwwwwwwwwスンスン笑いすぎてるからこっちも笑いすぎるwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwたんぶら開いたらこのキチガイTOPさん祭りになっとって最初なにかわ…

Lotte duty free more PHOTO

可愛すぎて会社で変な声出してしまったやないかー!(白目)

You don't know why

【CNBLUE】 2011年9月1日(木)、インディーズ最後のフルアルバム『ThankU2 (仮)』リリースが決定いたしました!!新曲3曲を含む全11曲入りです。よろしくお願いいたします。 << fnc music japan @twitter >> インディーズ最後・・・だと・・・?つま…

Seungri me2day @20110721

単純に嬉しいし、感動した。スンリを好きになれて幸せだなーって心の奥底から思った!ありがとう! 重大発表が気になりすぎて仕事になりません。。。

I AM THE BEST 日本語バージョン

ちょっとどうしても突っ込みたくて・・・w 文面で歌詞を見ていないので聞き取れたところの話です。大サビ前のところ?「〜天上天下唯我独尊」て聞こえるんやけどwwwwwwwwwこれは間違いなく言ってるかとwwwwwwww唯我独尊の意味知らんくて調…

I AM THE BEST @20110717(人気歌謡)

1位チュッカヘ〜(*´∀`)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆