代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜぃ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY Kwon Jiyong!!

ジヨンくんお誕生日おめでとう!!!ジヨンくんは私にとってスペシャルハピネスです。ジヨンくんがキャハッ☆て笑うだけで本当に幸せになれるんです。それって最高のアイドル。いつも可愛い可愛い言ってるけど、それ以上にかっこいいって思ってることのほうが断然多くて。赤ちゃんのようなツルツルお肌でプリプリしてても、チキンの皮をリスみたいに食べてても、どんだけ細くてちっこくても、やっぱりかっこいいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。坊主の禿げてる部分をマジックで塗られててもかっこいいからァ。・゚・(ノД`)・゚・。早く髪の毛伸びるといいね。・゚・(ノД`)・゚・。ジヨンくんはもう今のポジションから下っていくことを考えたりもしているようやけど、私の中ではオールウェイズトップだからァ。最高のリダです。ジヨンくんが笑っていられる日が一日でも多くありますように。ジヨンくんの大好きな音楽のお仕事が充実しますように。サランヘヨぉ。

ジヨンくんとGDペンにとって最高の1年になりますように.:*:・'☆

実家のパソコンに画像が1枚もないので東京戻ったら貼りたいの貼っておきます。。