代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SMILE FOR YOU

明日から2泊3日で韓国行く〜〜〜〜〜!*><*人生初韓国!念願の初ソウル!海外行くの専門学校ぶりなのでめっちゃドキドキ・・。韓国語なんもわからんしな・・。GDぺんのおともだちと一緒に行きます。わたしの誕生日が3月27日で、ともだちの誕生日が…

Oh! My God MV公開

かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜*><* 昨年のパンチャパンチャといい、はんぼはんぼといい、今回のOh my godといい、、、中毒性ありすぎ!聴けば聴くほど病みつきになるガールズデイちあん。OPでミナちゃんがパンチャパンチャの衣装を脱ぎ捨てて今回のコンセプ…

人気歌謡〜スンテソMC〜 @20120415

CNたんカムバちうにBBのマンネラインがMCと聞いてウッホウッホ喜んでいたのも束の間!スンテソがCNたんの曲紹介してんの見たかった〜〜〜〜(;∀;)スンテソとCNたんの絡み見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;∀;)見る前に全部消された(チーン)エンデ…

CNBLUE IS BACK!!!!

CNたんのカムバック1週目が終わってすでに一段落な気分になってる自分。へへ!へいゆー!今回のカムバで実感したのは、CNたんの歌謡ロックっぽい雰囲気スキスキ思ってたけどやっぱりヨンファの作るブリティッシュロックっぽい曲のほうが好きだなってことで…