代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

SMILE FOR YOU

明日から2泊3日で韓国行く〜〜〜〜〜!*><*人生初韓国!念願の初ソウル!海外行くの専門学校ぶりなのでめっちゃドキドキ・・。韓国語なんもわからんしな・・。GDぺんのおともだちと一緒に行きます。わたしの誕生日が3月27日で、ともだちの誕生日が5月28日なので、真ん中バースデー記念旅行として行きますふふふ。むこうでプレゼント交換しよう!って言ってたくせにお互いに今回の旅行で使ってほしくて・・と言ってさっさとプレゼントを渡してしまうとゆう我慢のできないわてら。1日目は好きなアイドル達を追いかけて、2日目3日目はひたすら買い物をしまくる予定です!スーツケース半分空けて行くの!楽しみーー!明日早朝の便で行くのであれですけど、オススメスポットとかなにかアドバイスあったら教えてください(・・・)ガイドブックは購入済みです!キラッ!東京は雨ですけど、ソウルのお天気はどうなんでしょう?今日はテソンのおたんじょうびですし晴れてるといいな〜〜〜(*´∀`*)テソンの歌声がたくさんの人に届くといいなと毎日思ってます。大好きな歌をいつまでも歌い続けられますように。テソンの歌を聴く機会がこれからもっともっと増えますように!優しくておもしろいテソンが大好きです。おたんじょうびおめでとう!ライブ待ってるよーーーー!

タハーーーーーーーーッ!!