代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

韓国旅行 20120427〜20120429

27日の早朝(始発)便だったので前日の終電で羽田に向かって深夜の羽田で遊んで寝不足からくるハイテンションで韓国入りを果たしました\(^0^)/あにょはせよー\(^0^)/寝不足と緊張で吐きそうになったりもしましたがなんとかインチョン着。その足でそのままKBSへ直行!/(^0^)\だってびえぴちゃんが・・いるから・・!たまたまびえぴちゃんのカムバ初日と今回の旅行が重なりまして一緒に行った友人がじぇろにゃん大好きなもので行っちゃいました 初 観 覧 !ちなみにわたしはヨングク推しです。しかし観覧とゆうのは現地の言葉がわからない人が行ってはいけないなと思いました。注意事項全然わからんのやもん(チーン)。オリキのトップみたいな人(・・・)が丁寧に紙に書いて説明してくれたり、韓国語できる日本人の子が通訳してくれたりして助けてもらったのでなんとかなったけど、観覧に参加したいなら言葉勉強するべきですね。笛吹くなって言われてんのに「笛吹かなきゃ!」って勝手に解釈したからなwwwあぶねーwびえぴちゃんと言えば笛やしせっかくやから吹きたかったのですが、他の歌番組とか見てもミューバンだけ笛禁止のようで。。残念無念。。記念に観覧したときのpowerを貼っておきます。

かっこいい////1時間以上も押してすごい待たされたのに2回しか歌ってくれなかったんだけど・・wびえぴちゃんパフォーマンス中はチョーかっこよくてオフると年相応のおとこにょこになって無邪気できゃわゆかったですふふふ。じぇろにゃんがたぶんマイクが安定しなくてスタッフに「テープ!テープじゅせよ!」て小さい声で言ってたけどマイクに声ひろわれててもう赤子のような声に悶絶したし><ほんでよんじぇくんの太ももがねぇ・・素晴らしくてねぇ・・基本ヨングクとよんじぇくんの太ももを追ってたよね。筋肉質な太ももじゃなくて、ぷにぷにしてる太ももが好きです。きりっ。じぇろにゃんだけ太もも見せてくれてなくて残念でしたね。赤ちゃんなのでしょうがないけど。とにかくヨングクはオトコマエでした。おれの90line*1に間違いはない。あーーーーーまた行きたい\(^0^)/ちゃんと言葉勉強してから\(^0^)/待機してる間に抽選でサインがプレゼントされたり、全員にヨングクの写真を配ってくれたり、なんかものすごいサービス旺盛だったwまた行きたくなるw終わったあと駐車場を歩いていたらこの日出演していた超新星の皆様とすれ違いました。ものすごいいい匂いでした。やっとホテルにチェックインして30時間以上寝ておらず限界にきていたババア(私)は死んだように眠りました。びえぴちゃんのファンは若い子が本当に多くて自分もうオバヲタだなって初めて思いました(笑)日本語ができる現地のファンの子と話してたのですが、えくそちゃんは年上のファンが多いらしいです。そしてびえぴちゃんは年下のファンが多いと。マンネのじぇろにゃんは私より10歳下だお(;^0^)それより下のファンの子達とハァハァしてきたんやでそら疲れるわw新人賞取り合い合戦楽しみだな〜\(^0^)/
二日目はまずロッテワールドに行ったのですが狭さと人の多さに即効心が折れましたwなんなんだあの人の多さはwあんな狭いところに遊園地作ってあんだけ人がおるなんて尋常じゃない!遊園地は広いところに作るものです!まともに歩けないんだよwせめてCNたんが先月ゲリラデートで乗ってたフリーホールに乗りたかったけどその列も信じられないほどの長蛇の列だったのであきらめました。写真は撮りました。てゆーか実際はディズニーとかと比べればそんなに人多くないのかもしれんけど狭いから窮屈で無駄に人が多く感じるんだよ!遊園地は広いところに作るものです!(2回目)ほんでさっさとロッテワールドを離れミョンドンに行きました。お買い物してガイドブックにも載ってたミョンドン餃子食べたー(´∀`)美味かったー(´∀`)ミョンドンの日本語率の高さには驚きましたが楽しかったです。わちゃわちゃしてて。現地でガールズデイのCD買えたしー(*´3`*)夜になってトンデモンに行ってまた買い物してきましたふふふ。いいお店ありました。そしてタクシーが安いですね!300円くらいでいろいろ行けちゃうからすぐタクってしまいました。
三日目はアックジョンに行ったのですがここが微妙だった。。ガイドブックに芸能人の買い物スポットって書いてあったからすごい期待して行ったんやけどただのブランド街やしそんなん日本にもあるし。。やっぱガイドブックはあてにならん!(#`3´)次はシンサに行こうと思います。現地の人にもシンサをオススメされたので。結局初心者はやっぱミョンドンやなと言いながらまたミョンドンに行って肉食ってお土産買って帰国しました\(^0^)/いぇーい そうだミョンドンで歩いてたら偶然FUBUのお店を見つけてTOPさんがいぱーいで興奮しました!BBがゲスト出演したときのランニングマンの映像が流れてたりもして。FUBUで唯一BBペンらしいことできたな!って喜びましたw
すごい楽しかったです。。ほんとに。。びえぴちゃんありがとう・・*><*

*1:スンリ-バーニン-ヨングク