代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I don’t know how to do

こないだ新潟行った次の日にヨンソスキーの友達と川越行ってきたー!埼玉県川越市は、ヨンソがウギョルで日本デートをした聖地なのですぐふふ。ヨンソが川越デートをしたのは昨年の9月21日だったかそれくらいなので、約1年前にヨンソがらぶらぶした道を歩い…

孤独な自主トレーニング

なんだか愛おしくなってきたので・・・

K-POP ALL STAR LIVE IN NIIGATA @20110820

\ アッー!! /

世界はそれを愛と呼ぶんだぜぃ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY Kwon Jiyong!!ジヨンくんお誕生日おめでとう!!!ジヨンくんは私にとってスペシャルハピネスです。ジヨンくんがキャハッ☆て笑うだけで本当に幸せになれるんです。それって最高のアイドル。いつも可愛い可愛い言ってるけど、それ以上に…

Love Revolution

アイムホーーーム!なう!三重県実家に帰ってきまちた(´∀`)ひまです。スンリのパーマにかーなーり凹んでましたけどやっぱり大好きなので復活しました。好きになったのは見た目じゃないんだよって改めて思いましたwTOPさんの金髪にあまり驚きませんでした…

Super Traxx Concert 20110805

お兄ちゃん達かっこいいーーー!!ってものすごい漲った。3人とも年下やけど。なんかめちゃくちゃ久しぶりに歌ってるお兄ちゃん達を見た気がした・・・。だからかなほんと興奮したファンカム見てて。かっこいいほんとに(;∀;)むっちゃんこくそったれ好き…

Geek In The Pink

昨日ニコ動で「ヨンファ歌唱力特集!」ってゆうのを発見してwヨンファの歌唱力の凄さがわかる動画を集めたものらしく。ヨンファってバラエティでも本域で歌うからそれがおもしろいんやけど、この特集の中に笑えないくらい「これはやべー」って思ったものが…

Seungri me2day @20110731

これはwwwwwwwwwwおもしろいwwwwwwwwwwwwwwスンスン笑いすぎてるからこっちも笑いすぎるwwwwwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwたんぶら開いたらこのキチガイTOPさん祭りになっとって最初なにかわ…