代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Love Revolution

アイムホーーーム!なう!三重県実家に帰ってきまちた(´∀`)ひまです。スンリのパーマにかーなーり凹んでましたけどやっぱり大好きなので復活しました。好きになったのは見た目じゃないんだよって改めて思いましたwTOPさんの金髪にあまり驚きませんでしたw免疫がwww白髪のときとデジャヴります。もうすぐびぐばん5周年やしジヨンくん誕生日やし日記の下書きしておかなくてわ…(´∀`)19日までこっちにいてほぼ毎日誰かと遊んでる予定になってるからブログ書けないよぉ(´3`)ぐふふ 8ヶ月ぶりの実家なので浮かれてます。こっちの友達とリア充しますなかなかできないんで、リア充(笑)おなかすいたァ!久しぶりの母料理!いただきまスンリ!☆