代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Super Traxx Concert 20110805

お兄ちゃん達かっこいいーーー!!ってものすごい漲った。3人とも年下やけど。なんかめちゃくちゃ久しぶりに歌ってるお兄ちゃん達を見た気がした・・・。だからかなほんと興奮したファンカム見てて。かっこいいほんとに(;∀;)むっちゃんこくそったれ好きやと思った(;∀;)ヒィ!あっちのフェスに行くって考え全然なかったけどこれは行きたかったな〜!ちょう楽しそう!
テヤン様!安定のモヒカン!

かっこいい〜〜〜〜><あたしヨンベくんのマイクスタンドプレイめっちゃ好きかも・・・!足でマイクスタンド起き上がらすのも手でマイクスタンド投げ倒すのもかっこよすぎてヒィヒィ!涙目!サングラス投げ捨てるのも汗ふいたタオル投げ捨てるのもテライケナムジャァ〜〜〜!!!他の曲のファンカムでベスト投げ捨てる前にスタッフが受け取ろうとしてくれたのに全然違うとこ投げるヨンベくんもかっこよかったハァハァ。最近ツエニとCNばっか聴いててw久しぶりにヨンベソロ聴いたけどやっぱり好みだな〜と思いました。

私の大好きな洋楽カバーキタァ――――――――!!!!!マイコー( ゚∀゚)o彡゚ジャクソン( ゚∀゚)o彡゚もうちょっと丁寧に歌ってほしかった感は否めませんがwでも野外のロックフェスだもんねぇ(´∀`)テンション上がるよねぇ(´∀`)楽しそうでいいわァ(´∀`)

ヨンベのサングラスから会場の広さを知る。

相変わらずの変人っぷりティーオーピーと全世界を振るわせた坊主ジーディー!

リハの画像があがってきたときに「TOPさんの私服やびぁ!」やったんやけどまさかそのままの格好で本番に出るとは思いませんでした・・・。昨年のサマソニも真夏になんつー格好を!って思ったけどあれはまだお洒落でしたからね。これは・・・www髪型可愛いし顔もイケてるから余計に服のおかしさが目立っちゃってwwwwリュック背負って秋葉原にいてもおかしくないwwwツイッターでこのTOPさんとウォーリーを並べてる画像流れてきてクソワロタ(;∀;)bb

BOWZU!可愛いしかっこいいよおおおおお!KAT-TUNデビュー当時の田中聖みたい(笑)坊主全然イヤじゃない(*´3`*)ちゅっちゅ!あたしの予想やけど、ジヨンくんカラーいろいろしすぎて髪痛みすぎたからとりあえず坊主にしたんちゃうかなァ。あたしも金髪したとき髪痛みすぎてやばかったからある程度伸びてからベリショまで切ったことある〜。坊主が通過点なのは間違いないでしょう。伸ばしながらまたいろんな髪型するよね(´∀`)坊主にラインは入れなくていいよw

もれなくかっこいい(;∀;)朝から何回も見てる(;∀;)ジヨンくんのかっこよさって何て言えばいいんやろう。顔や普段のかわゆさからくるギャップなのかなァ。どんだけ細くてもオカマみたいな動きしててもやっぱかっこいい。握手会行って「ジヨンくん手おっきぃ!男の子!」っつって萌えたい。いつも可愛いばっか言ってるし可愛いのも本当やけど実はかっこいいと思ってることのほうが多いとゆう。しかし2分33秒らへんで戦車に寄りかかってるジヨンくんはおちゅかれですか?なちゅバテですか?(;∀;)今年も暑いけど一緒に乗り越えようね!

ジヨンベが輩やんかァ(;∀;)こないだ仲良くカレーランチしてたかわゆいジヨンベはどこですかァ???(;∀;)TOPさんテラ浮いとるwwwwwwwwwwwwwwwwww