代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MelOn Music Awards 2011 [20111124]

賞レースごとにはあまり興味はないですがイケメンやかわいこちゃんの絡みを見るのは大好きなので年末はウハウハしてしまいますな(´∀`)1年ってはやいですね〜。いろいろあったな〜。。(遠い目)とにかく好きな子達の絡みを見たい見たいエヘエヘしながら…

MTV Europe Music Award in Belfast [20111106]

Congraturations!!BIGBANG!!!! いい顔してるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。5人が一緒のところを見るのが本当に久しぶりだったし、5人が並んでることがものすごおおおく嬉しくてそれだけで胸が熱くなったし、やっぱりグループが一番だなって改めて思いました。ほんとグル…

Most Handsome Alien!!

Happy Happy 24th Birth Day Choi Seunghyun!!・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*わたしが初めてTOPさんを見たとき、TOPさんは全身ショッキングピンクのスーツを着ておられました。それを見たわたしはこう思いました。「 か っ こ い い ・・・ !! 」・・・。あん…