代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MTV Europe Music Award in Belfast [20111106]

Congraturations!!BIGBANG!!!!

いい顔してるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。5人が一緒のところを見るのが本当に久しぶりだったし、5人が並んでることがものすごおおおく嬉しくてそれだけで胸が熱くなったし、やっぱりグループが一番だなって改めて思いました。ほんとグループ厨です。朝から布団の中でびっべんちぇご!!!びっべんちぇご!!!><><><ってじたばたしてましたw受賞したことの嬉しさもあったけど5人が花道歩いて5人でステージの真ん中に立ってスピーチしてってゆう映像にほんと滾って身体の内側からめっちゃ熱いものが込み上げてきた><正直テソンはまだ人前に立つの早いんじゃないかって今も思うけど(テソンの気持ち的に)でも4人のそばにいてほしいなとも思う。一緒に活動しながら少しずつ前に進んでいってほしいなァ。TOPさんはこんな大舞台でもテソンの隣りを死守してるしねwどこにいてもガチだなwそんなTOPさんに笑いつつその姿に泣きそうになったし、先週空港でTOPさんが頼りになるお兄さんに見えたのはどんなときもTOPさんが変わらない姿を見せてくれているからかもしれないと思った。こっちがちょっと心配したり、動揺してても、TOPさんは変わらずおもしろいとゆうか・・・w変わらずでゆうたらヨンベくんもやけどwいっぱい英語しゃべっててかっこよかった!てゆーかスンスンme2dayの更新早くてびっくりしたw直後w予約更新したんじゃねーのw(そんな機能ない)。嬉しかったんだね〜。あたしも嬉しいよ〜><どうしてもスンスンにおめでとうが言いたくて勢いでme2day登録してしまったww久しぶりにトムジェリの2ショットも見れたしもうもうもう(*´Д`*)ハフハフ
本当におめでとう!!!
im always love you guys!!!

スンリの顔から喜びがにじみ出てるぅ!(;∀;)ジヨンヒョンサランヘヨォ!