代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MelOn Music Awards 2011 [20111124]

賞レースごとにはあまり興味はないですがイケメンやかわいこちゃんの絡みを見るのは大好きなので年末はウハウハしてしまいますな(´∀`)1年ってはやいですね〜。いろいろあったな〜。。(遠い目)とにかく好きな子達の絡みを見たい見たいエヘエヘしながらいろいろ検索しましたが、T O P さ ん し か い な い !!(笑)(笑)(笑)推しグループ全然いないwwwwwwwwwTOPさんしかいないwwwwwwwwwwwwwwwわろたないた(;∀;)ツエニは日本にいましたね。なんちゃらスペシャル歌番組に出てましたね。まさかのUglyで嬉しかったですがフルで歌ってほしかったです。CNたんは前から参加しない旨発表されてたような気がしますたしか(FTと共に)。しかしちょうどいい動画ありましたありがたやー。

ロック部門賞をCNBLUEが、ヒップホップ部門賞をGD&TOPが。おめでとうー!CNたんもジヨンくんも会場におらず寂しかったけれどもTOPさんがちょうクールナイスガイに変身していて結構ウハウハ満足wほんと最近TOPさんの株が上がる一方でわろえるw1人でお仕事してるところを多く見るからか、長兄テラがんばってるワロスwwwwってゆう今そんな感じです。大好きです。リョウクくんとの並びにちょっと笑いました。同い年だなんて信じません。お疲れ様!

ツエニはアルバムオブザイヤーですね?おめでとうー!最近リンちゃんが激太りしててボムボムが激痩せしててわたし的におろおろなんですが、でも4人で活動してる分にはいつも楽しそうで仲良さそうで実は一番見てて安心できるグループかなと最近思います。見た目の奇抜さに相反するグループとしての安定感と言いますか。ボムボムとTOPさんはほんとグループ内で同じポジションにいるなって思いますwエイリアンカップル!*><*
CNたんは本当はインドネシアに行ってる予定だったんですけどね。。なんかもう信頼できる事務所がない。。。事務所はビジネスやしいろんな事情があるのかもしれんけど、そんなの一ファンで外野のわたしなんかには知ったこっちゃないし、楽しみにしていたインドネシアのファンの方々が気の毒すぎますよぅ。こーゆうドタキャンは二度としてほしくないですね。本国内ではそーゆうことが割と普通にあるのかもしれないけど、海外での活動を視野に入れてるんやから。。CNたんのイメージにも繋がるんよぅ!><なかなか好きな子達がいい大人に囲まれてない気がしてツライです(;∀;)CNたんも落ち込んでるだろうに・・・!と心配もしましたが、彼等は週末FTさんのライブに行ってペンライト振っていたようですwかわいいなおいw
わたし上記推しグループの次くらいに好きなのたぶんf(x)なのですが、パフォーマンス終わりにクリスタルがエンバくんの腕掴んで歩いてて、たぶん段差?の直前でエンバくんがその手を握るとゆうgif画をタンブラーで見つけてもうなんかすんんんんnごい興奮しました^p^hshs クリバー好きなのぺろぺろ^p^