代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2012-01-01から1年間の記事一覧

V.I FAN MEETING @STUDIO COAST 20120827

スンリが本当にきゃわゆくてきゃわゆくてこれ以上ないくらい幸せな一日でした。

すんりと じよんは ニョントリ

世界がジヨンベフォーエバーで盛り上がってる中健気にme2dayでもスンちゃん日記でも大好きなリダのお祝いをするマンネきゃわゆううう(人´∀`*).☆.。.:*・゜イイコイイコ わたしがジヨンベに(とゆうかヨンベくんに対する愛情が重すぎるジヨンくんに)萌え転げのた…

ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN @埼玉スーパーアリーナ2dayz

スンスンが他メンと一緒に帰国せず日本に滞在していたのは絶対ナオンとチーエーしまくりに違いないと本気で思ってたし、それか強心臓でCMとったと言っていたので*1またBBのために仕事を探してんのかなってめっちゃ純粋なファンみたいなこと考えてたけど.…

ALIVE TOUR 2012 in Japan @横浜アリーナ(20120527)

涙がちょちょぎれるほど楽しくて超絶かっこよくて最高に可愛くておもしろかった。。。5人まるっと宝物!(キラキラー)

bang! yong! guk!

bap

気付かないほうがよかったんだよなって気付いてから思うんやけど気付いてしまったもんはしょーがないしーーーー

韓国旅行 20120427〜20120429

bap

27日の早朝(始発)便だったので前日の終電で羽田に向かって深夜の羽田で遊んで寝不足からくるハイテンションで韓国入りを果たしました\(^0^)/あにょはせよー\(^0^)/寝不足と緊張で吐きそうになったりもしましたがなんとかインチョン着。その足でそのま…

SMILE FOR YOU

明日から2泊3日で韓国行く〜〜〜〜〜!*><*人生初韓国!念願の初ソウル!海外行くの専門学校ぶりなのでめっちゃドキドキ・・。韓国語なんもわからんしな・・。GDぺんのおともだちと一緒に行きます。わたしの誕生日が3月27日で、ともだちの誕生日が…

Oh! My God MV公開

かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜*><* 昨年のパンチャパンチャといい、はんぼはんぼといい、今回のOh my godといい、、、中毒性ありすぎ!聴けば聴くほど病みつきになるガールズデイちあん。OPでミナちゃんがパンチャパンチャの衣装を脱ぎ捨てて今回のコンセプ…

人気歌謡〜スンテソMC〜 @20120415

CNたんカムバちうにBBのマンネラインがMCと聞いてウッホウッホ喜んでいたのも束の間!スンテソがCNたんの曲紹介してんの見たかった〜〜〜〜(;∀;)スンテソとCNたんの絡み見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;∀;)見る前に全部消された(チーン)エンデ…

CNBLUE IS BACK!!!!

CNたんのカムバック1週目が終わってすでに一段落な気分になってる自分。へへ!へいゆー!今回のカムバで実感したのは、CNたんの歌謡ロックっぽい雰囲気スキスキ思ってたけどやっぱりヨンファの作るブリティッシュロックっぽい曲のほうが好きだなってことで…

強心臓

まじスンスンかっこええ・・・やべぇ・・・////

CNBLUE 3rd Mini Album [EAR FUN] 1st Teaser Jungshin Ver.

おひさしぶりマンボウ!2月の下旬に引っ越しをしたんですけど(隣りの駅に)その引っ越しの直前にインフルエンザっちゅうものに人生初めてなりましてでもほんまにインフルなんか?ってくらい元気だったんですけど無事引っ越しを済ませて仕事と引っ越しの片…

BIGBANG MV撮影 inNY

こーゆうのはネタバレとゆうものになりますか?一応伏せますね?

Where you areリリース記念イベント #20120205

In My Headリリース記念イベントの感想は中途半端に下書きに保存したまま*1セカンドシングルのリリースイベント行ってきましたのでこれはちゃんとうpできればいいなぁ。なんちって。あとバーニンとミニョク出演の「アコースティック」も観ましたが、思って…

YG Girls Meeting 20120124

Girls Meetingの感想!

YG Family Concert in Japan 20120121~22

チョーウルトラスーパーミラクル楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Where you are MV Full

セカンドシングルもキテるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キィィイイイイヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアわたしがFコード系おさえるギタリストの手が大好きなの知ってる上でこのしょっぱなですかあああああああああああああ><><><ゼェハァ!バーニン…

年末年始いろいろ

携帯をiphoneにしたら全然パソコンを開かなくなってしまった。あたしのようにぬる〜くアイドルを追いかけているタイプの人間はスマートホンとツイッターがあれば充分なのだと気付いたそんな正月。ツイッターに流れてくる動画や画像にキャッキャしたりハァハァしたり地…