代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Where you are MV Full

セカンドシングルもキテるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キィィイイイイヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアわたしがFコード系おさえるギタリストの手が大好きなの知ってる上でこのしょっぱなですかあああああああああああああ><><><ゼェハァ!バーニンの指の骨ええええええきゃーーーーーーーーーーーーーーー><><><><><><><><><><><><><(エンドレス)。イントロ10秒間が好きすぎてしばらく前に進みません。あぁバーニンかっこいいよおおおおおおお。ジョンシンチングはあの長髪をブワサァ!てやるのもワイルドで好きやけど、髪結ってるのも美しくて好き><かっこよくて可愛い、略してかっこかわいいとはたまに言いますが、かっこよくて美しい、略してかっこうつくしいはジョンシンチングしかいないですね!ジョンシンチングにしか当てはまらない造語です!そしてちょいちょい映るミニョクの真顔が完全に感情無ですごいときめく・・・!冷たいミニョクに萌える派なので感情無な感じほんとたまらないです。トレンチコート着てるロックバンドのドラマーなんてミニョクだけでしょう!トレンチコートて!清楚系すぎ!今回もヨンファが作詞作曲のようですが、この路線でいく!ってゆう強い意志を感じますまだセカンドやけど。韓国ではまず大衆性を気にして作ってるぽいし、あっちではできないことを日本で思い切りやってる感がヨンファから伝わってくるのです。頼もしい!大サビの盛り上がりはIMHのほうがあるかなーと思ったけどでもバーニンのギターソロはこっちのが好きぃ。.:*・゜゚・*新曲が前回を越える楽曲になるのは今勢いに、波に乗ってるんだなって思いますね。応援するのが楽しくてしょうがない系です。リリイベ楽しみだなー(・∀・)
よく聞く楽曲大賞ってやついつもよくわからず見ているのやけど、CNたんで楽曲大賞2011ちょっとやりたいですってゆーか頭の中では勝手にやってます。ふふ。