代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

年末年始いろいろ

携帯をiphoneにしたら全然パソコンを開かなくなってしまった。あたしのようにぬる〜くアイドルを追いかけているタイプの人間はスマートホンとツイッターがあれば充分なのだと気付いたそんな正月。ツイッターに流れてくる動画や画像にキャッキャしたりハァハァしたり地元の友達と呑み遊び大好きな母に甘えぐーたらしてたらニューイヤーホリデイはあっとゆう間に終わりました。
以下、お気に入りたち。
・20111230 KBS『直感』

wwwwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww突っ込みどころ多すぎてつらいwwwwwwトランポリンいる???wwwwいらんよな???wwwwwww誰やねんCNたんのバックにトランポリンつけよう言うたんwwwwwwwwお坊ちゃまヘアーにして俄然イケメンになった真顔で歌ってるヨンファの後ろでピョンピョン跳ねてる人の図がおもしろすぎるワ^∀^「CNのライブってこんなにおもしろいの?」って何人かに聞かれたよ!wおもしろくないし!普通に!バンドのライブですから!この演出のせいで誤解を生んでます!><><><ほんでそのトランポリンの両サイドで左右に揺れてる人たちだーれー^∀^CNたんが一生懸命演奏してるロックのノリに明らかに合ってないやろう!!!直感はかっこいい曲なのに!なのにィ!><でも途中でヨンファが後ろ向いてくらっぷょへーんず!とか言ってるからどうしよう実はヨンファの案だったら(;∀;)OMG! 新しいアレンジのギターソロでバーニンを抜かなかったカメラマン一生恨むからな!(;∀;)ほんで衣装のダサさな・・・^∀^オワタ 少しずつ違うおそろい衣装好きなんやけどなァ・・・一歩間違えるとダサくなるとゆうことを学びました。全体的に4人の顔面偏差値及びスタイル偏差値の高さとヨンファの歌に救われてるとしか言いようがない。ハハハ。髪結ってるジョンシンチングだいすきぃ!美しい!こんだけ文句をぷんすかぴー言うときながら年末いちばんおもしろかったのでお気に入りですヨ。

・20120101 ジョイントステージ(ヨォンカム)

CNとFTのジョイントなのかと思いきやどんどんでかい男たちが出てくるから最終的に誰がステージ上におるのかわからないwwww*1とにかくヨンファが少年のようにはしゃいでいてすっごく可愛い。張り切って花道に乗り出してセンステまで行くのかと思いきやメインステに戻ってCNとFTのギターベースチームを集めてヘドバンさせるヨォンがもうかわゆくてかわゆくて・・・(*´∀`*)今のお坊ちゃまヘアーが大好きなのも手伝ってほんとヨンファ最高にきゃわゆい。しかもでかい男たちに混ざるとヨンギ*2ちっちゃいwwwかわいいwwwwwわたしヨンソと同じくらいヨンギが大好きで、ヨンファが手を伸ばした先に手を伸ばして待ってるホンギがいてそのまま手を繋ぐとゆう流れにものすごい興奮しましたフフフ。これだけで白飯10杯いけそう。ヨンギはFNCが誇る最高のボーカリストなんで!大好き!ちゅっちゅ!

・20120101 ジョイントステージ(バーニンカム)

バーニンもほんと楽しそうでニヤニヤしちゃう^p^バーニンの顔ペンと言っても過言ではないくらいこの子の笑った顔が大好きです。かわいいよォ。そして相変わらず肌の白さが異常ですな^p^顔面蒼白とはよく言いますが、バーニンに関しては全身蒼白なのでね!お洋服やお洒落に対して無関心すぎるバーニンがヘドバンした後にちょっと髪の毛を直すしぐさにドキッとし一瞬ときめきましたが、よく見るといつもの分け目とゆうか旋毛がずれて?違和感があるからただそれを戻しただけかも・・・と思ってこれが一番バーニンらしいのでそーゆうことにします。ほんで最後にギュラインきてるー!!!ギュに肩抱かれたバーニン嬉しそう.:*・゜゚・*仲良く捌けてくしかわいいありがとうギュ!

・ダブルジョンヒョン*3

ダブルジョンヒョンが一緒に写真撮ってるぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チャンミン、ギュの次はゴ・・・じゃなくてジョンくん!SMタレとどんどん仲良くなってくバーニンもう笑うしか^∀^ わたしがなぜバーニンと呼ぶようになったかとゆうと、ジョンヒョンって呼ぶとどうしてもしゃいにーのジョンヒョンくんのほうが有名なのでそちらの話をしてると思われがちになり、何かあだ名はないかと模索した結果CodeNameBLUEのB、Burningを担当しているとこからバーニンになったのです。これも勝手に呼びはじめたのですがwでもわたしがこう呼ぶ前から呼んでる人もいたはずやしいいよねってゆうか誰が誰をどう呼ぼうが勝手ですよねw悪口じゃなければwその2人がこんな風に仲良くお写真撮っててほんと癒されます.:*・゜゚・*で、このお写真はいつ表に出ますか?^^ジョンくん必ず公開してください^^

・準備&待機(バーニンカム)

あたしバーニンの喉仏と笑窪が本当に本当に本当に大好きなんですよぅ。なのでこのファンカム神です。アングルが素晴らしい。

・In My Head (English-Korean ver.)

最初何語で歌ってんのかわかんなくてポカーン(・Д・)でしたが、ヨンファが英語でバーニンが韓国語で歌ってるらしくなんかおもしろかったです。巷で噂のヨングリッシュです。日本語で歌っちゃあかんのかねー。断然日本語がいいと思います、In My Headは。2月1日発売のセカンドシングルもちょーちょーちょーーーーかっこいいよ!Where you are!!!要チェックです(宣伝)。

まだまだお気に入りファンカムありますがちょっと疲れたので。あけましておめでとうございました!今年も宜しくお願いします!

*1:放送分を見る限りたぶんCNFTPMSJなのかな?他にもいたらすみませんw

*2:ヨンファとホンギ、合わせてヨンギ!私が勝手にこう呼んでますすみません

*3:SHINeeのジョンヒョンくんとCNBLUEのジョンヒョン(バーニン)