代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ギュライン

ついにこの時がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どうもはじめましてこんばんはギュラインです!バーニン(一番右にいるフラッシュほとんど当たってない残念な感じの子)がギュラインに加入したとゆう話は今年の秋くらいから沸いてました*1が、このように一緒にいるところが画になって公開されるのは初めてです。正直信じてなかったんですバーニンがギュラインに入るだなんて・・・。だってギュラインはバーニン以外みんなSMエンタやし*2、聞くところによるとワインが飲めてゲームができるオタクじゃないと入れないとゆうし、バーニンはお酒飲めないゲームもできないただのリア充やし!!!なんで!!!そのメンツの中でバーニンはどーゆうポジションで一体なにをしているのか!!!全くわかりません。ヘラヘラ笑ってるのは想像できます。もしかしてビジュアル担当カナ?カナ☆忘年会とかとっても楽しそうでいいですね〜。入りたいとは絶対思わないけどwwwwwギュライン怖いwwwwwwメンツがwwwwwバーニンなんで入れたんやwwwwwwwwwwwチェガン様がだいぶ前にCNBLUEのアルバム聴いてるって言ってそれを聞いたバーニンが嬉しくて感動したってゆう話がニュースになってたのでそこから仲良くなっていったのかなと思ってるのですが。バーニン今までギターしか友達いなかったのでまじ快挙です。とにかく面白いのでもっとギュラインネタがいっぱい投下されますように(´人`)わたしもバーニンのピックになりたいです(´人`)

【画像:キュヒョンくんツイッター

*1:CNBLUEの単独コン(9月)にチェガン様とギュたんから「ぼくたちはおまえのピックになりたい」とゆうメッセージ付きのお花がバーニン宛に送られていた→韓国の顔チェキとやらでチェガン様とバーニンが100%ギュになったと喜びのメールをギュたんに送っていた→ラジオスターとゆう番組でギュたんがギュラインのメンバー紹介をしていた

*2:ギュたん、チェガン様、リョウクくん、ミノくん