代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

V.V.I.Panda♡♡♡

Happy 21th Birth Day Lee Seunghyun~!!!,。・:*:・゚'☆,。・:*:★
わたしは好きな子がたくさんいるけどその中でもスンスンは特別自慢の子です。わたしは今までクソ真面目な子(何をやってもおもしろくならない系の)を好きになる傾向があるなァと思っていたのですが、スンスンはそんな雰囲気はなく(笑)何をやってもおもしろくて可愛くてかっこよくてちょっぴり残念で(いい意味で)、何より今年一番驚いたのが、絶妙なタイミングでファンにとって必要な言葉を必要な分だけ言葉にして伝えてくれたことです。必要な言葉を見極めるってすごい難しいことやと思うし、言葉が足らなかったり逆に余計なことを言ってしまうことのほうが人間多いと思うし、繊細な問題が絡んでるときなんて余計難しいことやと思うんです。スンスンがいっぱい考えて発言したことなのか、ふと思って発言したことなのかわからんけど。スンスンがビッグバンのマンネで本当によかった、スンスンがあきらめの悪い自信過剰な子でよかった(笑)じゃなきゃ今ビッグバンにいないもんね!><本当に、生まれてきてくれてありがとう。完全にソロ向きやって今も思うけど、スンスンがグループで様子を伺ってたり、ひとりぼっちになってたり、上3人に甘えてたり、テソンのことは兄だと思ってねーなコイツwってゆうのを見たりするのが大好きなので、あとグループだと発言権や選択権が全然ないのもおもしろいし、日本にくるといきなり俺スンリにまかせろになるところも大好きです。すっごい応援したくなります。愛しくなります。1つお願いを言うならば、また茶髪が見たいです(人´∀`).☆.。.:*・°
スンスンにとって幸せな1年になりますように,。・:*:・゚'☆,。・:*:★
おめでとう!

ダイスキダイスキダイスキ(*´3`*)♡(*´3`*)♡(*´3`*)♡