代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MAMA2011 @singapore [20111129]

CNたんのベストバンドパフォーマンス賞からのびっぐばんのベストミュージックビデオ賞発表が一瞬すぎてなにがなんだかよくわからなかったわたしです。その場にいないからってアッサリしすぎ!(;∀;)おめでとうね!(;∀;)
ツエニは2冠おめでとうだよ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ロンリーのミンジの歌声がやばい。この日一番歌うまいの間違いなくミンジ!たぶんミンジは肺活量がはんぱない。ダンスよくしてる分きっとそう!1人ノリノリのうーにょん*1ちょうかわゆい!><この日のブラックジャックの皆々様の興奮具合やばいなァwww中継を見たり見なかったりしてたんやけど、ベストボーカル賞やっけ?発表前にツエニワンコールとかwwwもし違ったらどうするんやwwwwMAMAは毎年演出が派手で好きだー(´∀`)ツエニだけじゃなくて他のグループもー(´∀`)ヒョンスンとヒョナちゃんがちゅーしたときまだ会社にいたんやけど変な声出ちゃった1人やったからいいけど。ヒョンスンはすっかりヒョナちゃんに恋しちゃってる感じでまた美味しいもの見つけてしまいました^p^mgmg ヒョナちゃんといえばキングオブアイドルでスンスンがカップルになった子だお^p^こんなところでスンスンとヒョンスン今度はお肉じゃなくてヒョナちゃんを取り合うの^p^アッー

CLアメリカ人メンズにモッテモテ!(;∀;)言い方おかしいかもしれんけど少しもファーギーに劣ってなくて、どうしてもアジア人はエンターテイメントにおいて欧米人には叶わないみたいなところあるけど(好みは別として)、CLは違うんだぜぃ!てすごく思います(´∀`)勝ち負けでもなんでもないんやけど、なんかCLは負けてない!と思わずにはいられないです。もちろん贔屓目もありますがw BEP活動休止宣言してから聞くWhere is the loveは泣けた(;∀;)名曲すぎて・・・。そしてちょいちょい映るボムボムがレディースの総長みたいでwwwwww赤髪で真顔でYeah~!とかこえーwwwwwwwww迫力がwwwwww
しかしこの日一番萌えたのはコレですね↓

ミンジとジェシカとうーにょん(とシンドン)。ジェシカがミンジに抱きつきにいくのちょーびっくり!ツエニとソシが友達になるとかありえね〜ギャハハとか思ってるタイプなのでwてゆーかYGが他事務所と絡むことほとんどないから友達とか想像できないだけやけど!YG所属の子達ってみんな人付き合い下手そうやし!wでもジェシカからこんな風に絡んでくれて嬉しいな〜(´∀`)アヘアヘ そして途中からミンジの横や後ろにずっといるうーにょんが気になってしょうがないわけです。うーにょんがそのうちミンジに手を出すんじゃないかとハラハラドキドキしながら見てしまったわけです。また私の悪い癖でミンジとうーにょん付き合えば?!とか思っちゃったわけです。すみません。。だってかわいいんだもん。。。ミンジはYG全体のかわゆいかわゆいマンネなので私も大事に思ってます><この日のうーにょんめっちゃ印象いいから思わずね。事務所も国もジャンルも関係なく楽しくいられるうーにょん素敵だなって思ったんです(*´∀`*)

ツエニで盛り上がるうーにょんとスヨンむっちゃ可愛い!

*1:SJのウニョク