代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I AM THE BEST 日本語バージョン

ちょっとどうしても突っ込みたくて・・・w

文面で歌詞を見ていないので聞き取れたところの話です。大サビ前のところ?「〜天上天下唯我独尊」て聞こえるんやけどwwwwwwwwwこれは間違いなく言ってるかとwwwwwwww唯我独尊の意味知らんくて調べたら「自分一人が特別にすぐれているとうぬぼれること。」て書いてあった辞書に。そーゆう意味の曲やから間違ってはないけど、天上天下唯我独尊って仏●教の言葉らしいよ…?大丈夫ですか歌詞に使ってwもーこあいYG><あたしが心配しすぎてるだけならいいけど><2番のミンジが「脱がしてみても最高じゃな〜い?」て歌ってるように聞こえるよ!!確かにミンジは最近色気が3割増くらいしてるからあたしもびっくりやけど。かわゆいマンネになんつー破廉恥な歌詞を><><><いろんな意味でエムステが楽しみですw
以下見逃してたIAMTHEBESTが凄く良かったので貼っておきます。

ダラぁーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww恐竜になりよったwwwwwwもー毎回毎回ダラ子がどんな髪型で出てくるのか楽しみでしょうがないんです(*´∀`*)いつダラ子が坊主になってもおかしくないwCLたんの髪型はどうやって作るんやろ〜^∀^