代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I AM THE BEST @20110717(人気歌謡)

1位チュッカヘ〜(*´∀`)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ダwwwラwwwwwwwwwやりよるwwwwwダラ子のなにがいいって自分で望んでやってることです。奇抜ヘアー。チョンマゲも最初スタイリストにやらされてんのかと思ったのにダラ子がやりたくてやってるって聞いて笑いました。一番華奢やし一番可愛い顔してるしどう見てもグループで一番女の子らしいのに一番突き抜けてることしたがるもんなァ。なにかの反動?wダラ子の可愛いって言われることが全然嬉しくなさそうなところが好きです。ボムボムの年齢に逆らえない二の腕と脇下のたるみがたまらんですよぉ!><触らせてぇ!><たぽたぽ

Today's Winner!

ダラ子とチョンドゥンくんの姉弟萌え!!きゃわー><チョンドゥンくんのほっぺ触ってるよー><仲良し姉弟いいなー(´∀`)一緒に他のアーティストさん達にペコペコしてて可愛いwアンコールずっと一緒に歌ってたらなお良しだー(´∀`)ミンジが「ウリガネ〜チャラガ〜♪」*1歌ったらCLたんが笑っててかわゆいー!マンネはどこのグループも言うことが割りと大胆!そして笑うリダの法則!
次の曲もかなり期待ー!ツエニワンファイティンー!

*1:わたしたちがいちばん〜♪みたいな?w