代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I want you in my life

ヨンファは今韓国の水木ドラマに主演(イ・シン役)で出演中なのですが脚本がぶっちゃけアレでも健気に見ているわたしです!話がつまらなくてもシンくんが萌えキャラなので余裕で見れます。ヨンファがクールキャラを演じてるだけでおもしろいですwあとミニョクくんも出てるの!めっちゃ可愛い!メガネ似合う!ミニョクくんのかわゆさに癒されてるドラマです。
以下、血管ちぎれそうなほど興奮した4話ネタバレ!
なにも知らないあなた(誰)に軽く内容を説明しますと、ヨンファ演じるイ・シンくんとパクシネちゃん*1演じるギュウォンちゃんを中心にみんなの矢印があっちやこっちや向いてて収集つかなくなりそうな青春ラブコメドラマです。たぶん。コメディ要素はないかもwいやある!シネちゃんたまにずっこけるもん!wシンくんはスチューピッドとゆうバンドのボーカル&ギターで大学のアイドル的存在でクールでほとんど笑わない超絶モテ男ですワロスw1話で告白してきた女の子に「おれブサイクは嫌いだから」と言って断ってましたwwwwwwそんなブサ嫌いのシンくんが想いを寄せる相手が、大学のべっぴん女教授なのです!シンくんクール装ってますけど、大好きな女教授に対してしてることただのストーカーなんでwしかも結構粘着質wクールとか言っちゃって全然クールじゃないです。そして話はぶっ飛びますが4話でシンくんがその女教授に不意打ちチューしちゃいます!キャッキャ!
キスシーン抜粋↓

ハァーン(*´Д`*)ヨンファ初めてのキスシーンなんだって><きゃわ><ネックレスを前からつけるとゆう粋な演出!ドキドキ!しかも路チュー!キャッキャ!こんな大通りでいきなりやめてください!うそですもっとしてください><ポッポジュセヨ><これ補足しますと、車で走ってた女教授を大学からずっと自転車で追ってるからねwシンくんwストーカーやめろwwwもちろん無駄にいっぱいキャプりましたずっと見ながらぺろぺろしてますぺろぺろ^q^

シンくん目つぶっていただけますう?これはシンくんが目をつぶらない設定なのかwヨンファがチューするときはいつも目をつぶらないのか、どっちなんですかね!気になる!

\ はむっ /ってしてるうううううきゃわあああああああああああああああああああああ!!!!ゼエハア わたしヨンファは茶髪のほうが好きやけど、今の黒髪は後頭部のフォルムがすごく綺麗で好きだなァ(´∀`)この形で茶髪やったら最高だわ(´∀`)

路チュー!( ゚∀゚)o彡゚路チュー!( ゚∀゚)o彡゚路チュー!( ゚∀゚)o彡゚
今夜の5話が楽しみすぎて禿げそう・・・予告見たらまたストーカーしてたし・・・w

*1:美男ですねのコミナムちゃん