代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

LOVE Girl

作っちゃったよねーcnblueカテゴリー(笑)てゆーかヨンソカテゴリー作ったはいいけどヨンソのウギョルは終わってるし今後使うことはあるんだろうか(笑)2人がリアルフライデーされるの待つか!w
わたしなぜか勝手にシーエヌは結構前にデビューしてると思ってたけど*1なんとまだ2年目でしたー。2010年デビューとか最近すぎて。デビュー前にヨンファ*2美男ですねに出てたとゆうわけです。デビュー前にドラマのメイン役をいただいてそれなりにファンつけてからデビューさせるとゆう事務所の策略がよかったのか悪かったのかリアルタイムで見てないのでなんとも言えませんが、事務所に大事にされてると思って良いでしょうか。ジョンヒョンくん*3が「ヨンファヒョンは本当に忙しいんです!シーエヌの広告塔なのでバラエティ番組やCF撮影、雑誌の仕事が弟達よりもとても多く、さらにシーエヌの曲作りもするので本当に大変なんです!心配になるんです!」と言っているのを見てほっこりしました。弟達に愛されてるヨンファやー(*´∀`*)ヨンファの公式身長は180センチなのですが、わたしの目測は176センチです(笑)てかシーエヌは身長が勝ち組!公式身長:ジョンヒョンくん182センチ、ミニョクくん*4184センチ、ジョンシンくん*5186センチ!弟達勝ち組ーーーー!!!うらやましいだなんて思ってないよびっぐばん負け組だなんて思ってないよごにょごにょwヨンファは決してチビではないのに、この長身弟達と並ぶとチビになっちゃうんだよおかわゆいよお(*´∀`*)とくにマンネのジョンシンくんと並んだときのヨンファなんてもう。一番年上が一番身長低くて、一番年下が一番身長高いんだよ楽しいネ!あとCNBLUEの名前の由来が興味深かったのでwikiから引用してきました。

CNBLUEの名前の由来は「Code Name BLUE」。「BLUE」とはメンバー1人1人のイメージの英単語の頭文字(イ・ジョンヒョンはBurning、カン・ミンヒョクはLovely、イ・ジョンシンはUntouchable、ジョン・ヨンファはEmotional)をとったものとされ、「4人で一つの色を作る」という意味も込められている。

頭文字・・・!wマンネラインのミニョクくんとジョンシンくんはもうすごく合ってるなーと思いました。可愛いキャラ推しのミニョクくんと、天然四次元と言われてるジョンシンくん(笑)ジョンヒョンくんは確かにヨンファヒョンをサポートしなきゃ!もっと僕も頑張らなきゃ!とゆうのを一番感じるのでそーゆう意味ではBurningなのかな。熱い感じ。ヨンファは・・・私がヨンファ推しだからかもしれんけど、弟達のキャラが掴みにくいと思う分ヨンファのキャラはものすごくわかりやすくて、なんて単純で可愛いんだろうと思うので、感情が表に出やすいとゆう点でEmotionalなのかな、と(笑)あくまで私から見たイメージです。CNBLUEの前にあった候補が“松の木”だったらしくてwwwwwwもちろん韓国語で松の木。松の木のように強く逞しいグループであるようにとゆう意味で候補にあがってたらしいけど、ほんとCNBLUEになってくれてよかったですw
今いちばんお気に入りの曲を貼っておきますー(*´∨`*)

きゃわゆー!メロディーも歌詞もかわゆくて聴いてるだけでときめく曲です(*´∨`*)さらにこの図書館のセットなにー!wシーエヌは青春っぽさが売りらしいけど、図書館て!少女漫画の世界!イイネ!届かないところにある本を一生懸命とろうとしてたら後ろからヨンファがとってくれようとするんですねでもヨンファチビだから届かないんですねそしたらさらに後ろからジョンシンくんが手を伸ばしてサラッととってくれるんですねヨンファ凹むんですねわかります!!!(*´Д`*)残念なヨンファスキー><もうこのダサい緑と白のボーダーがかわゆくてかわゆくて最近は“ダサかわいい”とか“ダサかっこいい”はヨンファのために存在してるなと思っています。注目すべきはヨンファのネックレスです!

ダサーーーーーーーーーーーーーーー!きゃわーーーーーーーーーーー!(;∀;)“CNBLUE”の文字ネックレスwwww今時こんな愛情表現する若者いるんですねかわゆい!ほんとに何回も見てますコレ!ヨンファの口の動きが好き!><

*1:ヨンファに新人らしさがないからだよw

*2:チョン・ヨンファ:ギター・ボーカル・ラップ担当1989年6月22日生まれA型

*3:イ・ジョンヒョン:ギター・ボーカル担当1990年5月15日生まれO型

*4:カン・ミニョク:ドラム担当1991年6月28日生まれA型

*5:イ・ジョンシン:ベース・ラップ担当:1991年9月15日生まれA型