代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Bean Pole event @20110703

毎度言うけどジヨンたんのきゃわゆさが異常で・・・。新しいジーマーケットのお写真たちもマリンすぎて夏いジヨンくんきゃわゆいんやけど個人的にはBeanPoleのほうが好みかな!^∀^おぼっちゃまじよたん〜〜〜〜!

神イベやないか!!!30分なげぇ〜ておもたけど全部見たワ!!ハグもうらやましいけどお洋服選んでもらうことのほうが百億倍うらやましい!!!ハグしてもらってちょっとおしゃべりもできてお洋服選んでもらってインタビューありーの一緒にサンセットグロウ口ずさんだり軽く踊ったり*1一緒に写真撮ってハートブレイカー聞けて見れて神イベやないか!!!(2回目)あとなんか勢いで出てきてしまった感が否めないwヨジャと快く写真撮るじよんくんきゃわ。.:*・☆肩抱いて頭コツン。.:*・☆そんなんされたら惚れてまうやろぉ。.:*・☆マイク向けられたから歌ってるのに中途半端なところでマイクとられてそれでも歌ってるじよんくん・・・。アーアーアーのとこもめっちゃかわゆい。・゚・(ノД`)・゚・。司会の人ジヨンくんの手をひいてるしwレディ扱いwジヨンくんに対してイェー!てやってるおじさんはなんなんwwwおもろいこのイベントwwwハートブレイカーどこで歌わせてんねんおもたけどねー。平面wジヨンくんがどれほどのカリスマアイドルであろうがお金をかけてくれない韓国のイベント製作会社。・゚・(ノД`)・゚・。もうちょっとまともなステージ用意してー。・゚・(ノД`)・゚・。とりあえずそのお面売ってください!買う!グッズにして!

この日のインタビューの英訳

Q.What is GD’s concept today?
GD:Bean Pole man
Q.GD’s favorite style?
GD:I recently like to wear pique (polo) shirts. I think the style points are in the hats and the accessories. Everyone, use more accessories. When talking about Bean Pole, it reminds us of the passion of styling up the dreams of young people in their 20s. Bean Pole!
Q.Which person would you like to personally style for?
GD:Hyung Don hyung, are you watching? I want to style for Hyung Don hyung who has been frequently seen on Infinity Challenge these days.
Translated by: jwalkervip.tumblr.com


あたしが思うに、ジヨンくんは自分が着る洋服や自分をコーディネイトすることは大好きやけど、他人のファッションに関して全く興味ないよね?右の男性のコーディネイトひどいよね?w音楽プロデュースの才能ハンパないけど他人のファッションプロデュースは絶対やらないほうがいいですね!^∀^ジヨンくんはなんでも似合うからいいけどさwポロシャツ似合いすぎやし。ポロシャツのボタンを一番上までとめてスキニーのパンツ穿いて靴は黒のコンバース履いてるきのこヘアのちょー細いメガネ男子を無駄に愛していた時期ありましたわたし。漫画の世界ですけど。ジヨンくんもうすぐ二次元にいける・・・。わたしジヨンくんの一番好きな髪型がレコ大で新人賞とったときのワカメちゃんヘアーなんやけど、このジヨンくんそれ抜いた!これが一番好き!おぼっちゃまかわゆ〜〜〜〜!!!!

ビーンポールさんがうpする写真全部ピント合ってなくてワロタw素人の携帯写メでももうちょっとまともに撮れるやろにwでもこの直角お辞儀がすごく好きです。まだしんどい想いも持ってるやろにずっと誠実にお仕事してて泣けた。プロとしてあたりまえなのはわかってるけど。でも泣けた。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

【ALLSource: _BeanPole@twitter

*1:このヨジャ振付覚えてるめっちゃファンでしょ!