代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I AM THE BEST / 人気歌謡 @20110626

なんとなく書いては下書き保存していたものをいっきに公開しているw
2NE1 is BAAAAAAAAAAAAAACK!まじかっこいい!

ダラちゃんの髪型が \ 天 元 突 破 / しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんななにしても有りにしてしまう女の子っているんですねー。ダラちゃんやからおkすぎでしょw今年27歳wTEDDYオッパワールド全開の曲らしいけどわたしTEDDYオッパワールドがわからん^∀^ミンジがきたろう!黒髪サラ毛TOPさんと並んでみて!ボムボムの二の腕のお肉がたまらん〜〜〜(´∀`)触らせてぇ〜〜〜〜(´∀`)リンちゃんがすごくまともに見えるw(ファッションがね)この曲歌詞がめっちゃかっこいいいいいい。強気女子系は無条件に好きなので。似合いすぎでしょうツエニに。リンちゃんとダラちゃんの黄色いアイシャドウめっちゃ可愛い!あたしもやろうかな!(やめとけw)

最後のこのリンちゃんかわゆすぎ(*´Д`*)ハスハス