代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

LG BIG miniconcert @20110625

テソンに今思うことは、とにかく落ち込むだけ落ち込んで心も身体も休めてほしいなと。そしたら次は上るか進むかしかないからね。絶対に歌うことをビッグバンをあきらめないでほしい。もちろん無理矢理歌うものでも、ステージに立つものでもないから、テソンの心次第なんやろうけど、それでも絶対に戻ってきてほしいと思うのはファンだからです。テソンの歌って踊る姿が大好きだからです。テソンの歌声は音楽の神様からもらった宝物だと思っているからです。たくさんのファンがテソンを心から愛し、いつまでも待っていることを見捨てることはしない優しさと強さを持っていると信じています。今はこの愛情が重いかもしれん、酷かもしれんけど。いつの間にやら本当に大切な人になっているよ、私の中で。また一緒にコンサートで騒ぎたいです。それだけです!

以下、スンスンにメガネブーム到来!
このミニコンサートの前にファッション雑誌のイベントに行ってたスンスンもメガネをかけていたのでイケスンっぷりに大変興奮しました。似合うじゃないかー。ファッション雑誌のイベントやからちょっと粋ってみたのかなと思ったけど(笑)まさかミニコンサートでもかけてくるとは思わなくて嬉しかったです。スンにメガネブームがきたと思っていいでしょうか・・・!ハンチングはもう飽きたんだよね?><なんかの雑誌で大人の男になるために帽子と腕時計を使いこなせるようになりたいみたいなこと言ってて、その第一弾がハンチングやったんやと思うんやけどw腕時計は全然してないよねwなんでメガネするようになったんやろ(´∀`)これも大人の男への階段のぼるあれかな。
 
 
 
 
テライケ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆前髪くせっ毛みたいでかわゆいいい(*´∨`*)サングラスは笑ってしまうけど、メガネはこんなにもイケスンになるんだなァ!新しい発見!TOPさんもメガネかけてるから、並ぶとリアル兄弟みたいだったwダブルスンヒョンw

薔薇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃんわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!あひるたんになってるよスンスン!!!!!!!!!!!!!!!後頭部と襟足もあいかわらずきゃわゆいですね。.:*・☆きれいさっぱりしてる。.:*・☆たぶんちょっと痩せたよね?ちょっとだけwあごのラインが見えるもんw

トムジェリのお尻きゃわゆ(*´∨`*)大きさ違いすぎテラ萌え(*´∨`*)