代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

I'm Genie for you, Girl

うっかりヨンファにハマってしまった件!

たぶんこの角度がヨンファのベスト角度(笑)
私とヨンファの出会いはそう・・・忘れもしない先々月・・・(最近すぎる)再放送していたちょうちょうちょう有名韓国ドラマ、日本でのリメイクも決まったあのドラマ、美男ですね!!!!!見れば見るほど残念で可愛くておもしろいシヌさんを好きになりました(フラれキャラ好きなんです)。シヌさんのキャラが好きなだけで誰が演じてるとかは興味なかったのですが、シヌさんの顔を覚え始めた頃、テソン目当てでNANを見ていたら、おったまげたーシヌさんがおるやないか!そこで気になってしまいヨンファとゆう名前とCNBLUEとゆうグループのリーダーでありボーカルであることを知りました。テソンしか見ていなかったことがよくわかります(共演者だったなんてw)。でもこの時点ではまだ「わたしはヨンファじゃなくてシヌさんが好きなの!」と言ってました。しかし、名前と顔を覚えてしまったが最後。あらゆるところで目に止まる、止まる。気になる、気になる。困ったもんです。テソンと共演しとるわ、人気歌謡のMCやっとったわ、昨年の埼玉でやったソウルなんちゃらフェスに出てたわ、見る機会めっちゃあったのに全然知らなかったとかわたし乙!CNBLUEに関しては勉強途中なのでまだ置いておきます。ふふふ。ヨンファもまだまだ研究途中ですがw
ヨンファは学生時代にスキー場で撮った写真がオルチャン*1に選ばれそれを見た事務所の人がスカウトしたことが芸能界に入ったきっかけらしいのですが、その写真を送った人が未だに不明らしいwww怖いよおwwwヨンファの許可をとってから送ってよと言いたいところやがその人が無断で送ってくれなかったら私はヨンファに出会えてないのでやっぱり感謝する〜(´3`)〜☆リダやけどメンバーの中で一番身長低いことを気にしていてたまに自虐ネタにするところがかわゆいです。几帳面な性格らしくてメンバーから「AAA(トリプルエー)型!」と言われている。太ってると顎とか首とか太ももとか二の腕とかめっちゃムチムチしてて可愛いけど今ちょう痩せてる!10キロ落としたらしくかなりシュッとしててかっこよい!ただわたしは黒髪より茶髪派です。むしろ金髪絶対似合うと思う><。あとヨンファはお口がおっきくて歯もかわゆい〜!><お口が大きい子は男女問わず可愛いと思うんです。釜山育ちで、釜山訛りがよく出てしまうみたい。全然わからんけどw日本でゆうところの標準語と関西弁くらいの違いはあるらしい!あと釜山男児はソウル男児に比べ熱く男らしいところがあるようで、そこは日本でゆうところの九州男児かと思っている。地図見たら釜山と九州テラ近かったwwたまにヨンファの口から英単語が飛び出るんやけど、それがダサかっこよくて恥ずかしい(笑)歌声が若干掠れててすごくセクシーで好きです。尊敬してる歌手はボン!ジョヴィ!なんか派手好きなようでw顔に似合わずブリンブリンしてるものや豹柄などが好きらしいwwwあと特技はクラリネット(´3`)〜☆ダンスは苦手やけど運動神経はすごく良いようです。スノボめっちゃ上手い!そして猫背。内股にもよくなる*2。シヌさんが一応クール役やったからそのイメージのままヨンファを見ようとすると正反対すぎて見てるのが辛くなることもあるwwwwイタズラ好きの陽気なお兄さんだよー(*´∀`*)韓国でデビューする前に日本に音楽留学(笑)をしていたそうだよ!渋谷新宿を中心に路上やライブハウスで目指せ100回を目標にライブしまくってたとか!どっかで見てたかもしれないね!あたし毎日渋谷か新宿いるから!(笑)好きな食べ物は吉野家のAセットなんやって・・・。スンスンもすき屋の牛丼好きって言ってたしほんとなんなんやろう・・・。もうちょっといいもの食べさせてあげてくださいスタッフ・・・。ちなみにスンスンとヨンファは財布が偶然オソロっちなんやってスンスンが言ってた(*´3`*)カワユイー
ヨンファといえば美男ですねもやけど、わたしは「私たち結婚しました(ウギョル)*3」が大好きです><約1年ちょっとの放送分を3日間で全部見た(笑)夢中になりすぎ(笑)だって可愛いんだもぉぉおん!!!ヨンファの妻は少女時代のマンネ、ソヒョンちゃんなのですが。ヨンファってばまじチョーウルトラスーパーミラクルラッキーボーイ・・・!これは私の想像ですが、少女時代は韓国では高嶺の華で、同職の男子達も簡単に手は出せないそんな存在だと思うのです!あのジヨンくんですら酔っ払ってソシの前で踊っちゃったの恥ずかしかったとか言ってたし!(←基準はココw)そんなグループのマンネと仮想夫婦できるなんてラッキーすぎでしょ?ほんとにソヒョンちゃん可愛かった(;∀;)リアル天使は存在したのですね(;∀;)女のあたしが完全にソヒョンちゃんに恋したので、ヨンファなんて本気愛マチガイナイと思います(`・ω・´)キリッ だってこんなに純粋で天然で素直で真面目で賢くて器用でひたむきで愛嬌あって優しくて面倒見も良くて努力家で言葉使いも丁寧で目がキラキラしてる女の子他に知らない。・゚・(ノД`)・゚・。きっと素敵なご両親に育てられたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。最終回なんて感動とソヒョンちゃんのかわゆさに号泣したんだからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。女の子が可愛すぎて死にたいと思ったのはソヒョンちゃんが始めてです*4 *5。ヨンファよりデレてる自信ある。ソシで見てきたソヒョンちゃんはちょっと表情が乏しいとゆうか、クールな雰囲気を出しているのか緊張しているのか遠慮しているのかわからんけどイマイチ表現力が足りないなーとずっと思っていたのですが、この番組見たらいろんな表情出すからびっくりしました。ソヒョンペンの方がウギョルはソシでは見れない顔が見れると言っていたので、ソヒョンちゃんの中のスイッチが全然違うんだろうなーきっと。ウェディング撮影のメイキングDVD付き写真集売ってくれないかなー。買うよー。番組のノーカット版DVDも売ってくれー。買うー。そしたらソヒョンちゃんの美しさと可愛さに萌えてデレデレしてそのまま天国行きますありがとうございました。ヨンファ目当てで見たのにソヒョンちゃんに恋しちゃったのでもう私もヨンソペンって言っていいかな(笑)ヨンソカテゴリーは作っちゃったけど(笑)
今までYGしかまともに見てなかったからなんとも言えんかったけど、韓国のグループはほんとにどこも愛情深いね。日本がどうこう言ってるわけでなく。お母さんが「韓国はアジアのラテン系」と言っていたことに今すごく納得できます。すごく愛情深くて、メンバーもスタッフもみんな家族のように愛すんだなーと思いました。びっぐばんもツエニもCNもソシもみんなグループ愛すごいー。きっとどこのグループもそうなんやろう。

↑この写真好きすぎて。

ほらね!やっぱね!ヨンファこの角度が自分かっこいいてわかってるでしょ!

*1:なんか一般人のかっこいい人や可愛い人の画像が載るところ?

*2:TOPさんといいヨンファといいグループの長兄は内股になりやすいのですかw

*3:男子アイドルと女子アイドルが仮想夫婦をする番組w

*4:でもソシではスヨン1推し、ユリちゃん2推しです

*5:ジライムちゃんもかわゆすぎて死にたいと思いましたそういえば