代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ひたすらマンネライン漁りをしてる今日この頃

先週一緒にご飯食べに行った友達に「なんでツーピーエムが野獣アイドルでビーストは野獣アイドルじゃないん?」と聞かれて困りました。なんでやろう!なんでビーストは野獣アイドルじゃないん!ビーストやのに!気になってウィキペディア見たら野獣は関係なくてとにかくかっこいいって意味で付けられたみたいなメンバーが気に入って付けたみたいなそんな感じのことが書かれてました。←適当すぎ。
それよりマンネライン漁りです。

2007年の授賞式のらしいです。これの画像は今でもよく見るけど動画を見たことがなかったので探してみました。きゃわゆいマンネライン動画でした!!!テソンがマンネに見えることって結構あるけど、これもそうだなァ。スンが兄貴風吹かしてるからだがw最初にTOPさんとハグしてるテソンもすごく可愛いけど、スンに手を握られるテソンがぁ〜〜〜!(ジタバタ!)子供みたい!きゃわ!これが親友ノートで気まずいと言われていた2人ですか本当に!違うでしょ!><スンは何を思ってテソンの手を握ったんやろう。隣りでえぐえぐ泣いてるテソンに「んもう!ヒョン!泣かないで!」と思って手を握ったか。それか本当は自分もかなり感極まってて「ヒョン〜〜〜僕も泣けてきたよ〜〜!」と思って手を握ったか。どっちでも萌える。TOPさんのスピーチ中ジヨンくんがヨンベくんに抱きついてるし(ジヨンベハァハァ)スンはテソンを抱いてるし(マンネラインハァハァ)どう見てもスンがヒョンぶってるワロスwテソンかわゆいなァほんとに(*´∨`*)スンにマイク前に押されるけどイイヨイイヨやってるテソンぁ!可愛すぎて胸が苦しい!><みんなの背中を押したり手を引いたりスンがすごいしっかり者のマンネに見えるやないかww

スピーチの様子。昔を掘り下げて見るとかあんましやんのやけど、なぜなら今が一番好きだから。それにやっぱりリアルタイムで見てないと感動しないよね。萌えるけど。私は何があろうと今が一番です。でもォ、テソンを抱きしめるTOPさんの手が優しすぎて(*´Д`*)スンを抱き寄せるヨンベくんの手も力強い(*´Д`*)そしてそのまま一人ずんずんステージに進んでゆきトロフィーをもらいすぐスピーチするヨンベくんテライケメン。・゚・(ノД`)・゚・。はやい。・゚・(ノД`)・゚・。サングラス変だなんて思ってない。・゚・(ノД`)・゚・。今が一番好きだけど、たまには自分の知らない昔のを見るのもイイデスネ(*´∨`*)2007年なんてびっぐばんのびの字も知らんかったわいw
ちなみにこのときのパフォーマンスはこれらしい!!

これは見たことある!コジンマル漁りしたときに!すごい演出だなって思った。社交ダンスやっちゃったり。オーケストラに仮面とか。TOPさんの登場こあいwジヨンくん指揮者やってるし。ステージの豪華さがすでに異常なんやけど、こーゆうド派手な演出がジャニーズっぽいなァと思ったりもしたり。かっこいい楽曲でダサい演出ってジャニーズの王道やから。こーゆうのすごい好きです。