代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

DAZED注文とランニングマンテソン

スンペンになってから最近の悩みが「いつもスンの衣装が微妙」とゆうことです。真剣です。ずっとわかってたけど、スンに衣装選ぶ権利がないのも、余りモノ着せられてるのも、なんとなくわかってたけど、いざスンが推しメン!ってなると結構辛いです(;∨;)そもそもスンは私服がダサいし、衣装もいつも微妙で、身体も特別鍛えてないし、顔しかいいところないじゃないかって一瞬思ったけど顔もおもしろいよね眉毛とか眉毛とか眉毛とか。じゃああたしはスンのどこを好きになったんだって考えたんですけど、たぶん後頭部と背中です。あと手かな。スンの手のひらの幼さと指の短さは、亀梨くんといい勝負です。背中はもうあれです。オチョラゴで落ちましたので。写真集とか見てもスンの後ろ姿写真がお気に入りになることが多いです。5月の幕張でカメラがスンの後頭部をずっと映してたときかなり興奮してたし(襟足が本当に可愛かった)、先週友達宅でエレコン見てたときに「スンの後頭部の毛並みやばい〜!」って言ってたらしいです(無意識)。どこを好きになったかわかったところで悩みがなにも解決してないけど。

う・・・うん・・・。なにがどうしてこうなった・・・?wTOPさんとかジヨンくんとかちょうかっこいいよ?wスンもめっちゃかっこいいやつ絶対あるよね?買うよ?あたし買うよ?(;∀;)一応スンとテソンを予約しました。愛するマンネライン!楽しみだなァ!スンページ開くの怖いけどォ!><

以下、ランニングマンテソン(*´3`*)ちゅっちゅ
すっごい可愛い!すっっっごい可愛い!!!すっっっっっっごい可愛い!!!!!!*1韓国で3月くらいに放送されたのかな?地震があって全然追えてなかった頃(;∀;)日本では日本語訳付が先週と今週末?に放送されてるぽいですすみませんうちテレビで見れる環境じゃないのでよくわかりません。とにかくテソンが可愛い!!!!!変装のためにカツラかぶってるんやけどそれが恐ろしいほど似合っていて可愛い。全編は鬼(芸人さん達)から逃げてて、あとなんか巻物を見つけなくてはいけないようなんですが、鬼に見つかったときの逃げ足が速いのなんの!身体能力の高さに惚れる。しかし私はなんと言っても後編を推します。テソンがボーイスカウトファッションしてるんだよ〜〜〜〜(;∀;)信じられへんかわゆさです。テソンの膝小僧がチラリしてるんやもん(;∀;)でも実際は股引穿いてるかもだそうです。極寒の韓国で膝小僧出すバカなんかいないと(笑)いいもん私は透視できるから!テソンの膝小僧が見える!収録した頃にも写真でそーとー萌えたけど、動画よくない萌えちぬ(;∀;)ハーパンとハイソックスの間から見えるテソンの膝小僧・・・これが絶対領域ってやつですか・・・?(*´Д`*)ハフハフ なんかわたしテソンにでろ甘で可愛いしか言えてないけど本当に可愛いんだもん他になんと言えば・・・。マンネラインサランヘ・・・。←言いたいだけ。