代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

大地よ静まりたまへ

余震〜〜〜〜怖すぎ〜〜〜〜〜〜!ですが元気です。わたしです。ほんとにね、慣れって怖いです。先月は深夜の余震にも敏感に起きてたのに、最近は深夜に震度4とかあっても気付きません。寝てます。逆に怖いです。絶対逃げ遅れるもん。緊急地震速報のあのでかい音にすら気付かんのやもん。怖すぎ。順応性?ありすぎる自分が。それにしてもびっぐばんは最高の癒しである…(*´∀`*)

Source:toptopia様
テソンが『僕には(血の繋がった)お兄さんがいなくて、お姉さんしかいないんです。でも今はTOPさんがお兄さんみたいです。TOPさんの苗字を“カン”に変えればいいと思うの!ヒョン!苗字変えない?僕のお兄ちゃんになれるよ!』って言ってるらしいですうううううううううう!!!!!!可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ゼエハア(*´Д`*)しかもこれTOPさんの返事が勘違い系。『テソンが“チェ”になるべきだよ(はぁと)』だって!!!嫁にこい系ですね!!!!!!もうなんでTOPさんてこんなにキモイの?!?!テソンはご丁寧に断ってたけどwwwハア〜ほんと可愛い!テソン!前髪あっぷも可愛いよお。テソンは本当は前髪邪魔と思ってるかもしれない…いつも練習中はあっぷにするから…。最近前髪流してる髪型が多いけど。私はLALALAの頃の髪の毛ツンツン立ててる髪型が一番好き(*´3`)かわゆい〜(*´3`)〜☆TOPさんはそのうち婚姻届を持ってくる危険性があるので、テソンちゃんと逃げてね…。

■追記■

Source:doublebubblecombo様
かわゆい!!!ジヨンくん!!!興奮状態にあるジヨンくんはなぜこんなに可愛い?!?!ジヨンくんが興奮しながらTOPさんに話しかけてるのもめずらしくない?すごく弟っぽい(*´∨`*)“あの”TOPさんが若干苦笑いなのもめずらしいwいつも苦笑いされる側のくせに!!wTOPさんがマントを羽織ることになった経緯を知りたい。絶対そのマントいらない!そして最後照明当てすぎですねw2人とも顔面蒼白こあい(((^ω^)))

Source:imshinhdeplol様
テヤン様wwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwタプテソとトムジェリがふざけまくってんのにテヤン様は本当に真面目なお方で絶対動揺しないし流されないしドセンから動かないしさすがすぎてwwwwwwwでも少しジヨンくんを気にしてるよね(´∀`)カワユイ ジヨンくんはリハからラリっていたと〆(・∀・)メモメモ よく見るとTOPさんもジヨンくんを気にしてるwラリってるジヨンくんを心配するヨンタプ萌え〜(´∀`)飛ばされたスンスンかわいそ(笑)本番でもスンスン飛ばされてへんかったっけ?(笑)スンスンの“ジヨンヒョンに付き合ってあげてる感”出すぎている(笑)タプテソは相変わらず相思相愛だワア(*´∀`*)もう〜ジヨンくんテソンになにやらせてるんだよおw股間フリフリさせるなんてさすが韓国でビッチ扱いされてるだけあるワア(*´∀`*)しかも(G∀D)bb←wwwww最後wwwwGOODてwwwwwwwwwwほんとかわゆいなあみんな!かわゆすぎ!リハ全部見たい!