代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スペシャルメッセージ from Mnet and Naver

TOPさんの髪の毛が黒いいいい━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


Source:gilbakk777様
ヅラちゃうよね?(笑)黒く染めたて思っていいよね?(笑)(笑)ハァハァ待ってましたTOPさん…白髪も大好きやけど…やっぱ黒がいい!;∀;黒髪タプサランヘ!;∀;黒髪をツンツン立てるのもお猿さんでとってもかわゆいけど、できれば伸ばしてほしいなあ(*´∨`*)黒髪サラ毛TOPさんってほんとキモくて最高にかっこいいやもぉん(*´∨`*)キモタプ推しですからわたし(*´∨`*)今後の音楽番組は黒髪TOPさんってことねぇ!嬉しい!必死で追いかけるワァ!タプ!タプ!タプ!ゼェハァ!さっそくキモタプさんを…テソンのソロを褒めてるキモタプさんの英訳がありました。

T.O.P: Baby don’t cry is a great song, Daesung came back to you guys with such a wonderful song.

to you なんて言っときながら内心おれのテソンですよねわかります。誰よりも楽しみにしていたにチガイナイ!スンスンが曲目紹介しとるときにちょっとテソンに耳打ちしてますけど、わたしの妄想では「おれがおまえの曲を猛プッシュするから」と言っております。おめでたい。てゆーかジヨンくんwwwwwwwwww急にどうしたwwwwwwwwwwwwwwwべいびーどんくらああああああああああい!>∀<言ってるのジヨンくんだよね?(笑)どうしたんだろう(笑)
ハア!楽しみです!まずは10日の人気歌謡ですね!wktk!

■追記■
もしかしてTOPさん結構前から髪の毛黒かった?(笑)知らんかった…!!!!gkbr

■追々記■
なるほど黒くねーぞ!!!(笑)