代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

LoveSong MV と Mnet WIDE

YGコンのDVDはやく欲しい(*゚3゚)たぷぼむ萌えが最近足りてないので。トゥギペンの友達が新大久保で買ってたDVDにたまたま年末のOh yeah 2NE1バージョンが入ってて、久しぶりに見たら萌えたぎった〜。あれは本当によかった。*1このOh yeah、カウントダウンの後の日付変わってから、深夜のパフォーマンスやったんやね!TOPさん眠くなかったんかな!w スンスンのメイキングDVDは20日発売に延期になっているとやっと知りました。20日やったかな?27日やったかな?まあ、そのへん。それより買うもんあるよね、あれね、あれ。スペシャルエディション!買いに行こう!

◆LoveSong MV

Source:BIGBANG様
かっこうぃ〜〜〜〜〜☆(*´3`)〜☆まだ1回しか見ていませんが…。これ一発撮りだよね?一発撮りの映像大好き!おもしろいから!一発撮りってNG出すと全部最初からやり直しになるから、すごい緊張感なんよね!しかも映像に映ってるところではスカした顔してるけど、自分が映らないところでは次のポジションまでにカメラの後ろを走って移動してるってゆう想像するとおもしろい動きが裏ではいっぱいあるのです!昔リップスライムが黄昏サラウンドとゆう曲のPV*2を一発撮りで作っていて、そのメイキングがすごくすごくおもしろかったです。リップ本人達も大変大変って言ってて、びっぐばんもそんな感じでこのMVを撮影したかもしれんと思うと…!どんくさいTOPさんが頑張って走ってると思うと…!これのメイキングはDVDにならないんですか><><><
車が落っこちてきたことには触れないほうがいいですよね…。ただかっこいいだけで終わらせないびっぐばんさらんへよ。

◆Mnet WIDE 20110414

Source:BBUsubs様
英訳付きをお借りしてきました。スンスンの「Don't miss it☆(顔クシャ)」がかっこかわいすぎてキャッキャしてたら、ジヨンくんがテソンをお説教し始めてOh…?アセアセ テソンのダンスについて注意しているようなのですが、なぜか私までビクビクしてしまったとゆうwジヨンくん早口なんやもん!早口ってなんか追い詰められるよね?笑 でもこうやってメンバーにちゃんと注意して、ステージを良くするためにはハッキリ物を言うところは本当にプロやし、リーダーやし、かっこいいなああああああ!表向きは可愛いジヨンちゃまのほうが多い(気がする)から、この裏のお仕事してる時とのギャップが禿げ萌えです。スンスンが「このように(ジヨンくんとテソンのやりとり)僕達はきちんとしなければならないのです。それが僕達の秘密のやり方です。」(自動翻訳)って言ってて、この言葉にびっぐばん好きになってよかったって心から思いました。びっぐばんかっこいいよ…!おもしろいだけじゃないよ…!テソンはこの日調子悪かったのかな?レポーターの人に「真面目な顔してどうしたの?」って心配されてたし。風邪って言ってたけど本当にそれだけ?私心配しすぎ?テソンは思ってることをあまり言葉にしないイメージがあるから心配になっちゃう!大丈夫かなあ!大丈夫だろうけどってゆうか私なんも知らんけど!最後のヨンベくんは…ごめんね…?;∀;TOPさんがでかすぎてごめんね?笑 ヨンベくんはTOPさんの後ろに立っちゃらめぇ><wwヨンベくんはいつだって最前センターにいるべきだと思う!