代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Gmarket CF "OMG" Making Film

信じられへんかわゆさ。いつもおかしいくらいかわゆいけど。これも異常なほどかわゆい.:*・☆゜゚・*

Source:GmarketZone様
もうなんなんやろ。なんなん?おなじ地球の生き物?可愛すぎひん?大丈夫?泣けてきた。゜(゜´Д`゜)゜。
可愛くないところなんて一瞬たりともなくて、ここぉ!て言うのもめんどくさくなるほど本当に全部が全部可愛いのですが、それでも引っ張り出します こ こ が す き だ よ ジ ヨ ン く ん !
 
 
ダンボールジヨンくんが格別に好きです。なんかくねくねしてるし。
 
 
ダンボール。゜(゜´Д`゜)゜。ただのダンボール。゜(゜´Д`゜)゜。きゃわゆい。゜(゜´Д`゜)゜。Gmarketでこの子買えるんですか?このダンボールに入れて届けてくれるんですか?買います(まがお)。なにが憎たらしいって、足、長いのな…wこぉんなベイビーフェイスでお肌ちゅるちゅるでげっ歯類の小動物のくせに、足長いスタイルめっちゃいいかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。えーん 同じ地球人ですかあ?。゜(゜´Д`゜)゜。ジヨンくん、きっとピンク色の血が流れてるよお。゜(゜´Д`゜)゜。いや、ピンクじゃない、桜色.:*・☆゜゚・*春だワア.:*・☆゜゚・*ジヨンペンのオトモダチがジヨンくんのニューヘアーカラーを見て「桜餅みたい」って言ってたのがすごく印象的で.:*・☆゜゚・*ジヨンくんめっちゃ似合うよお桜餅ぃぃ.:*・☆゜゚・*