代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Idol Chart Show @20110608

アイドルチャートショウとゆう番組があるのですね(´∀`)デビュー前とデビュー後、大きく変わったアイドルランキングで1位にTOPさん、6位にスンスンが入ってました。TOPさんはわかるけど…スンスンはどこが…?と思うのはわたしがスンペンだからですかw昔のスンスンもめちゃくちゃ可愛くてかっこいいんですけど!><


キャーーー!てんぽさん!ぽっちゃり!でもわたしてんぽさん全然アリ!太っててもかっこいい人はかっこいいと思う!リップスライムのRYO_Zに似てない?わたしRYO_Z好きなので、同じ感じのてんぽさんも好きです。ぽっちゃりB−BOYて結構多いよね。リズム感のいいぽっちゃりメンズ素敵じゃないか!ラッパーかっこいいよラッパー!てんぽさんのままBBに入ってもよかったんじゃって今一瞬思ったけどだめだ。だめですね。てんぽさんがテソンを襲ってるところ想像したら許されませんでした><TOPさんでも許されないんだけど…。でもTOPさんはあのルックスで許されてるところがいっぱいあるからwやっぱ痩せてよかったです。カコヨスとキモスのふり幅がでかすぎるところがね、TOPさんの魅力の1つですよね。あのルックスで絶対脱がないところとか、運動神経悪いところとか、てんぽ時代が見え隠れするところなんかほんとおもしろくて魅力的やと思います。よかったです。痩せてくれて。

頭モジャモジャwwwww司会者もびっくりやでwwwwwwwwwww


かわゆすぐる…!オーディション番組に出てたくさいスンスンめちゃくちゃ可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。フレッシュジャニーズジュニアみたい><きゃわ><この当時付き合ってた彼女*1とのプリクラ見たことあるけどwどっちが女子かわからんくらいかわゆいスンでしたむしろ彼女のほうがぶs(ryすみません。悪意はありません。ダンスうまいしこんなに可愛いのにスンスンなんでオーディション落ちまくってたのwww落ちまくってたんだよね?オーディション落ちまくってたスンスンをジヨンくんが「こいつなんとかしてやろう」って思ったんだよね?どこかで読んだ気がします(笑)あきらめずにBBの敗者復活戦がんばってくれてよかったワァ.。.:*☆んで、昔からかわゆいし今も最高にかわゆいスンスンのどこが大きく変わったのか教えてください( ̄・・ ̄)フンッ すとろんぐべいびーのモデルとチューしまくってるの好きすぎてどうにかなりそう(*´Д`*)ハフハフ

<動画:farring100さん>

*1:たぶん噂の初恋の彼女!キャッキャッ!