代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

THIS LOVE

スンとCLたんの関係性を調べていたらなぜかジヨンくんの恋愛遍歴みたいなものにたどり着き、そこで当時6歳年上の女性に片想いしていたときの気持ちを歌詞にしたと知ってからヘビロテしてます。THIS LOVE。

<YGEntertainment>
高校生の頃洋楽にハマっていてマルーン5も少々聴いていたのですがこっちのほうがいいだなんて贔屓目とゆうことにしておきますごにょごにょw自称恋愛厨のジヨンくんが6歳も年上の女性に恋をしていたとゆう話だけでももっと聞かせてそれハァハァ状態なのにご立派に歌詞にしているので曲聴いてて楽しいです^p^和訳も読みましたが、まだこの頃はハートブレイカーのような卑屈さがないようで^p^ぷ 彼氏のいる女性を好きになってしまってなんてバカなんだでも好きだってハーン!ハーン!かわゆい純粋!最後の「this love あまりにも弱い 愛と呼ぶには幼い その思い出も記憶も全部 遠く遠く飛んでいけあの雲の向こうへ」がものすごく好きです。いい恋したんだねジヨンくんかわゆいペロペロ^p^当時のジヨンくんから6歳年上といったら今の私かと思われますのでうふふ。洋楽をサンプリングするとかかっこいいなー!ハウジーもびっぐばんバージョンのがかっこいいと思ってるなんて内緒ごにょごにょ。もっと洋楽×BBを聴こう他になにがあるか知らんけどwヨンベくんのソロアルバム聴いてるとたまにニーヨ聴いてる気がしてくることがあります。TOPさんがNoDiggity歌ってるのもすごく好き…。テソンが洋楽歌ってるの見たことないなー。たぶん。なんかオススメあったら教えてほしいです。スンはジャスティンティンバーレイクやなwwwwwwwwwwwwwwめっちゃアイドル好きやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで全然関係ないんやけどブログデザインをパンダにしたよ今更wこのテンプレ見にくくないかな?文字が大きくなったのは気に入ってるんやけど。でもちょっとぎゅうぎゅうになってる気がして読みにくいような気がしなくもない。どうでしょう?←

以下、私の今のところthisloveトップ3^p^(ただの自己満)
3:BIGSHOW2009/thislove

クラブイベに行くと自分で作ったリミックスかけてドヤ顔で誰よりも楽しんでるDJたまにいるwwwこれはジヨンくんのビジュアルがかわゆすぎたのでただ貼りたかっただけです^p^ぷ ヘアバンドかわゆー!こんなかわゆいDJがクラブにおったらお持ち帰りっつーか誘拐します(真顔)ジヨンくんがとにかく楽しそうなのでそれだけで満足できますこれ。
2:CHOCOLATE20090919/thislove

金髪ジヨンくんカコヨスー!途中ステージにいる女子にミュージックスタートと言わせてから原曲を歌ってるんやけど、正直韓国詞歌ってても英詞歌ってても目をつむって聴いたらどっちがどっちかわからんですwジヨンくんの発音ェ…w原曲と聞き比べると確かにマルーン5のボーカルの人とジヨンくんの声質似てるかなーと思いました。だからこの曲選んだのかな?自分の声質に合うものを選ぶのも大事なお仕事やんね。くらっぷゆあへーんずえびばーでー!えびばでじゃすくらっぷゆあへーんず!がきゃわゆいきゃわゆい><もっと英語で煽って><アァン 最後「せんいるちゅっかへ…」てちっちゃい声でんもぉ!かわゆすぎ!あたしの耳元でも言って!><
1:GREATCONCERT2007/thislove

これさああああいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!スンリが!(どーん!)スンのラップで曲INするとこちょおかっこいいじゃあああああああああああん!!!!!イケスンだわァ.:*・☆もっとヒップでホップにノッて.:*・☆テソンのラップもかっこいい!><やっぱり歌がうまい人はラップもうまいの法則マチガイナイ!その逆も然り。ヨンベくんのラップはYGコンのHOTトゥゴ*1で初めてちゃんと聴いたけどあれもかっこいい!あたしテンポ感安定してるラップ大好きなので。てゆーかサラ毛黒髪メガネTOPさんテライケメン…。ヨンベくんのラップに手をすりすりしながら「みあね」って合いの手入れるジヨンちゃんもかわゆい(*´∨`*)ヨンベくんに「すみませんお名前は?」って聞かれたらたぶんあたし溶ける。誰かのソロにメンバーがぞろぞろ出てきて一緒に歌うの好きだ!センステ?でみんなで踊ってるのとかちょう可愛い!これほんとイイデスネー(*´∨`*)イケスンだし…(大事)
ところで映り込んでる韓国ペンちゃん達がみんな前髪オンザ眉毛ですごく気になります。流行ってたの?あとメガネ。メガネはいつもか。

*1:この曲めっちゃ好きなんやけどー!TEDDYオッパー!