代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

DAZED&CONFUSED #38

スンスンがビジュアル系バンドに転向したようで・・・w

じゅえるけーびー*1のボーカル*2にしか見えへんやないかーい!(笑)それがどうしても言いたかっただけです他のメンバーはとってもかっこよいですなぜスンだけいつもちょっと残念なんですかねでもそんなスンが好きですよねわかります!(;∀;)なんかいつも以上に目腫れてない?どうした?w




テソンのかっこよさ美しさが異常。
なんか久しぶりに「おおおおおおお!!!!」てテンション上がりました。ありがとうございました。>この写真撮ってくれた人。代行さんとか探せばこっちでも手に入りますかね。欲しいですコレ。

*1:ロンブーの淳がやってるビジュアル系バンド

*2: