代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ラブ注入とLG Optimus BIG 動画

どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!お笑いは大好きやけどコントが好きなわけで正直こーゆうネタは好きじゃないんやけどちょっと楽しんご好きになりそうでもう嫌!笑 スンスンめちゃくちゃ可愛い><bb


seungri@me2day
ちくしょうめっちゃ楽しそうやしめっちゃ嬉しそうやしめっちゃ可愛い!!!;∀;こんなオモロかわゆいスンスンを見ることができて…悔しいけど…楽しんごありがtゴホッゴホッ><。スンスンは楽しんごがオネエって知らんのかな?(笑)大丈夫でしょうか?(笑)何度も言うけどほんとに日本語なちゅらるやね…コンサートのMCよりなちゅらるやないか…引くわ…。俺かい?!とかwwwノリノリやけどバッサリ終わろうとするとこなんかすごく好きです。でもスンスンお願いだからもらったそのタンクトップ着ないでね><お願い><名古屋のラストに着るなんてサプライズいらないよ><さすがにないと思うけど空港で着るとかほんといらないから><記念に持ち帰るだけにして…。着てるの想像しただけで腹よじれるくらい笑ってしまうから…。


言葉がわからんかったらただ可愛いで終わったのに(写真だけでも破壊的に可愛かったし)、英訳を見たらすごいおもしろいこと言ってた(笑)この新しい携帯は画面の大きさと本体の薄さが売りのようで(たぶん)その使い心地をメンバーが伝えてる感じやと思うんやけど、画面の大きさをテソンの顔に重ねて伝えようとするヨンベくんとか、本体の薄さを自分の目の細さに合わせて伝えるテソンとか、ふざけながらやってるのがめちゃくちゃ可愛いよお><楽しそう><スンスンは基本1人遊びね^∀^かわゆー^∀^携帯が倒れたら映像が勝手に止まる機能になってるらしく、わお^∀^って感動してるかわゆー☆GDTOPは黙ってれば2人ともお人形さんみたいで可愛いのに

タプ:なんでメンバー全員身長低いのに僕達は“ビッグ”バンなんだ?
ジヨ:顔がでかいからや!
タプ:ああ…
※英訳を私が勝手に会話っぽくしてます

一番身長高いラッパーと一番顔小さいラッパーが身長も低く顔もでかいボーカル組をdisってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ああ…」てwwwwww納得すんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロタwwwwwwwwwwwwwびっぐばんの皆様は割りと自分達のルックスの自虐ネタしますねおもしろいですもっとやってください(´∀`)ケラケラ ルックス偏差値低くたっていいじゃーん。5人とも超絶イケナムジャのトップアイドルグループだよお(*´∀`*)テヘ