代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Mnet SOUND PLEX #20110326

昨日3月27日にわたし24歳になりました(^ω^)エヘ 23歳最後の日はですね、東京タワーでやってた大恐竜展に行って恐竜の化石見ながらテラ興奮してまして「なんで恐竜絶滅してしまったんやろう?!」とか「トリケラトプスと共存したい」とか「とりあえずプテラノドンに乗りたい」とか言ってました。幼児の頃から恐竜大好きなんですけど、担当はトリケラトプスです。草食恐竜で一番強いお方です。唯一草食恐竜の中であのティラノサウルスに勝つこともできた恐竜さんです。かっこいいでしょ?!わたしトリケラトプス担!!今までいろんな恐竜展行ったことあるけど、福井県の恐竜博物館はやはり行くべきだなと思いました。化石を発掘する人になってみたい。かっこいい。24歳最初の日はですね、動物園に行きました。オカピってゆう馬とシマウマのハーフみたいな子がいましたよ。オランウータンの顔が衝撃的だったのと、ロバのおしっこした後の行動が謎だったのと、ペンギンのファンサが素晴らしかったのと、ふれあいコーナーにいたヤギとシャーペイ犬がよかったです。ガホくんより大きいシャーペイがいました。ガホくんもこれからもっと大きくなるのかと思うと恐ろしいですよね。ジヨンくんが食われないことを祈ります。そんな感じで今日もへらへら生きているわけですが、今年は年を重ねることにすごく重みを感じていました。なぜなら今月は年を重ねることができなくなってしまった人がたくさんいることを目の当たりにしているから。自分が生きてることの重みを強く感じたのです。この重みを絶対に忘れません。2011年3月、自分が24歳になったこの年この月のことは絶対に絶対に忘れません。

Mnet SOUND PLEXの歌だけ見たー(^ω^)かっこよかったので貼っておくのです(^ω^)

ジヨンくんかっっっっっっっっっこいい!!!!!付き合いたいレヴェル(*´∨`*)スカート穿ける男の子スキ!全然抵抗ない!ジヨンくんはスカート穿いても、どんだけ痩せても、赤ちゃんのようなツルツルお肌でも、ちょうプリチースマイルしても、やっぱり男の子ですごくすごくすごくかっこいいといつも思っています。CAFEを聴くたびにどうしても思ってしまうことがあって、スンスンにこの曲はまだ難しくない…?ってことなんやけど、高音出すの大変そう…って絶対思っちゃって気になってしょうがなくなります。スンスンの歌声が。ジヨンくんはもちろん、ヨンベくんの高音も全然気にならんのですが…。てゆーかスンスンに対するカメラワークひどいしこれwスンスン頑張れ!!!!歌声の良し悪しには好みもあるしね。CAFEのテソンはもうぶっちぎりでしょ。テソンの歌声はびっぐばんの中どころか、全世界の歌手の中でも上位にくるくらい個人的に大好きなので、初めてCAFE聴いたときは白目になりました。素敵すぎて。

さっきのCAFEの件は決して下手だとか言ってるんじゃないですからねえ^∀^スンスンの歌声も大好きですよお^∀^あの高音を歌うのは難しそうだなと思っただけです^∀^ちょう可愛いスンスンなにこの蝶ネクタイwストロングベイベもだけどMagic歌ってることに興奮しました!これスキ!スタンドマイクとか大人っぽくてかっこいいじゃあああん(*´∀`*)やっぱびっぐばんのときとソロのときとアピール具合が違うよなwどっちか手を抜いてるとかじゃなくて、ソロのほうがなにかしら解放されてるように見えるwかわいいスンスンぺろぺろ^p^

めっちゃヒップホップwwwwwwwwwwwwいいけどwwwwwwwわたしヒップホップ大好きやもん!崇拝してるラッパーがいるくらい好きやもん!なぜTOPさんのファーはズルズル落ちるwジヨンくん安定wGTOPのメイキングDVD見て、ジヨンくんにとってTOPさんは絶対的カリスマなんだ〜と知ってちょっと驚きました。わたしからすると、ジヨンくんのほうが圧倒的にカリスマなので…。メイキングDVDでジヨンくんがTOPさんにイラッとするところが見れるんじゃないかと思ってたんです。見たいと思ってたんです。でもDVDのジヨンくんはTOPさんを心から尊敬していて、TOPさんの意見もよく聞いていて、仕事の面で頼りにしてる部分はあるだろうなと思ってたけど、なんか思ってた以上にジヨンくんはTOPさんを上に見てるとゆうかなんとゆうか。これが韓国の厳しい年功序列社会?(笑)あんなに完璧主義なのに、TOPさんのダンスの振り落ちとかなんで許されてるんだろうってずっとずっと不思議だったのです。なのにユニット組むとかゆうからびっくりしたし、ジヨンくんイライラしまくってストレスとか大丈夫ですか倒れないでくださいね?って実は思ってたんですけどお…wわたしどんだけジヨンくん→TOPさんを悪く思ってたんやwww悪くってゆうかほんとジヨンくんって几帳面で神経質で完璧主義やん!!!私ダンスの振り落ちとか立ち位置間違いとかイラッとしちゃうタイプなんです><たとえ自担でも><だからジヨンくんなんてもっとイライラしちゃうんじゃ…と思ってたんです><ジヨンくんが海より広い心を持った優しい完璧主義な人でよかったですwそんな2人の関係性をわかってからもっとGTOP好きになりましたあ(*´∀`*)
動画:TheYGcrew様@YT