代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Mnet SOUND PLEX #20110402

新曲?だとか新しいアルバム?4.5?だとか今日まで知らなかった件!!それよりスンスンのメイキングDVDまだ買えてない件!!タワレコで見ないんやけど…遅れてるのでしょうか?;Д;えぐえぐ たんぶらに流れてくるスンスンがとってもかわゆいので早くDVDの最高画質で見たいです;∀;GDTOPのメイキングDVD見た時も思ったけど、ゆーちゅーぶに慣れてるとDVDの高画質っぷりに感動する;∀;

以下、SOUND PLEXのびっっっっっべーーーーん!(先週の続き)

ミュージカルみたいな音楽でつね(゚∀゚)これは今年のビッグショウで歌ったやつですか?うーん。この曲の製作過程にどのくらいテソンが関わったのかとか、誰が作ったのかとかなにも知らないけど、でもただ「これ歌え」って渡されたから歌うわけではないと思うから、少なからずテソンの方向性もあると思っていいよね?もしこれが100%テソンのやりたい音楽だったら、私の見たいテソンとは違うなあ。しょぼーん。私は英詞のR&Bを歌ってるテソンを見てみたいですー。絶対かっこいいー。もちろんこれも凄くかっこいいんですけど。ボーカル組は一応ヨンベくんがR&B、テソンが演歌、スンスンがPOPSってゆう役割分担みたいなのがあるのかなあ?テソンにはゴスペルとかも歌ってみてほしいなー聴きたいなーと思います^∀^天使にラブソングを大好きなんです^∀^それにしてもテソンの歌声はほんとよく伸びる!どこまでものびーーーる!素敵!ソロ活楽しみだナア!(*´∀`*)

うんwww登場で笑っちゃってごめんねwwwヨンベくんってマイケル大好きなんやっけ?すごいノリノリで可愛いお^∀^2曲目ちょうクールね!観客女子達のうっとり感パネエ。マイクスタンドを倒すとこ(真顔痺れる)からTシャツの裾の一部をパンツにINしてベルトのバックル見せるところ好きですかっこいい!サングラス普通に落ちてますけどww何度見ても観客女子達の聞き惚れっぷりがうらやましくなるなあ。いいなあわたしもうっとりしたいなあ。ヨンベくんは本当に韓国では(←)モテモテなんだなあとわかりますねぇ^∀^この間スジュペンの友達に「ヨンベくん実は童貞なんだよお」って言ったら「うっそ!絶対うそ!あの人韓国でめっちゃモテるじゃん!ありえない!」って言われましたwww全然信じてくれないのでファーストキッスを奪われた例のMVを見せました><童貞説を少しは信じてくれたと思いますbb日本はDB*1をバカにしがちやけど、韓国はモテるんだなあ。お隣さんなのに、お国柄は全然違うのが一番わかりやすいのは恋愛事情ですね。100日記念とかゴイスー。

TOPさんのやる気のないラップにびっくりしたしwwwwwwあいらびゅもぉもぉとかwwwただの牛だしwwww曲中にテソンとイチャつくのやめてもらえます?^∀^かなりジェラシーですう^∀^スンスンのボイスパーカッションは一体全体どうしたんだいwwwww前からやってた?あたし初耳です!最初はTOPさんがボイパやってるし、びっぐばんのHBB役は一応TOPさんだおね?TOPさんにHBB教えてもらうスンスンとか萌える。可愛い萌える!コジンマルのアコースティックバージョンと聞いて「おおお…!期待!」と思って見たのになんかいろいろおもしろいなコレ^p^スンスンがボイパとかフェイクとか頑張ってるからかな^p^かっこいいよおスンスンぺろぺろ^p^5人で歌って踊ってるの見ると「ハアまじテソンかっこいい抱いて」って真面目に思うけど、テソンの人脈をうらやましがるスンスンを知ってからスンスンもほっとけなくてほんと困ります(´∨`)あたし今携帯の待受がマンネラインだよおww
動画:TheYGcrew様 @YT

*1:Doutei Boys @ Stund up!