代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

太陽の子

HAPPY HAPPY 23th BIRTHDAY TAEYANG !! ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

ヨンベくん23歳の誕生日おめでとうございます(*´∀`*)こんな大事な、素敵な日に日本にいてくれて本当に嬉しいです。ありがとう。コンサートでのヨンベくんの存在感が忘れられないです><本当にかっこよくて、本当におもしろかったwヨンベくんっていろんな歌い方ができる人なんだなあと思いました。強い歌声も、繊細な歌声も、高音も、低音もすごく聴きやすくて、ほんと心地よくて、それで私の大好きなR&Bを歌って踊ってくれるのでたまらんのです(´∀`)超個人的好みで言うと、ヨンベくんソロの曲が実は一番好きです(´∀`)踊れるR&B大好きなんだも〜ん!それにしてもアンコールのヨンベくんは本当におもしろかったです…wwwwヨンベくんの歌声がたくさんの人に届きますように。ヨンベくんが幸せになれるステージがたくさんありますように。ヨンベくんが楽しく踊れるステージがたくさんありますように。ヨンベくんに素敵な恋が訪れますように…!!!!(合掌)

ヨンベくんと、ヨンベペンの皆々様にとって笑顔の溢れる1年になりますように!おめでとう!

この写真スキー><