代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Philippine Airport[11.06.03]

昨日大阪でチャリティーイベント?に出演なさったツエニワンですけれども。そっちも気になりますが先週のフィリピンにお行きになられたときの空港CLたんが忘れられないので貼っておきます。




リ  ラ  ッ  ク  マ (・Д・)
あのCLたんがリラックマのぬいぐるみを旅先に…!あの!クールで!かっこよくて!ドエスっぽくて!男前なMCをする!ツンデレにゃんこの!CLたんが!リラックマのぬいぐるみを抱きしめてるてどーゆうことなの…?(・Д・)CLたん癒しを求めてるの…?(・Д・)かわゆい!!!!!!今までリラックマのどこが可愛いんかさっぱりわからんかったけど(ただのクマとか言ってましたすみません)CLたんが持つだけでちょうかわゆいですえへへ。自分で買ったのかなファンからもらったのかな。好きならわたしもリラックマをプレゼントしたいナ☆スーツケースに入れるでもなくちゃんと持ち歩いてるところにかなりの愛着を感じてますが。

持ち方wwww背中からなにか入れることができる!CLたん何入れてるんやろう!飴?飴ちゃん?かわゆー!!!別日もちゃんと持ち歩いてるし、CLたんがリラックマと一緒じゃなきゃヤッ!とか思ってたらどうしよう(*´Д`*)ハスハス