代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Baby don't cry,try smiling

こーゆう時は大人しく待つのみってわかってるけどじっとしてられないのがわたしです。まず、お亡くなりになられた方に心からお悔やみ申し上げます。まだどうなるかわからんけど、とにかく穏便に済むことを祈るばかりです。不可抗力としか、運が悪かったとしか思えない。もうほんとに神様恨むレベル。なぜこんな大きくて辛い試練を2度もテソンに与える?なぜ?わたしは無宗教やから神様なんか信じたこと1度もないけど。でもテソンはいつも神様にお祈りしているんでしょう。なのに…。ほんとに昨日からずっとなんでテソンなん?ばっか考えてて、あんなに優しい子がなんでこんな想いをしなきゃいけないのかわからないよ。ヒョリたんのツイート見て苦しくなりました。どうか考え込みすぎないでほしい。自分を責めすぎないでほしい。ゆっくり心を休めてほしい。待っているから。10年以上アイドルオタクやってるけど、毎度ファンの無力さに悲しくなる。最悪の方向にだけは進みませんように。精神的にも、体力的にも本当に辛いと思う。テソンは一人じゃないことだけは忘れないで><。メンバーやYGスタッフ、ファンみんながテソンを心から愛していることを忘れないで。。。あぁん!もう!本当に!自分には!どうすることもできなくて!悔しい!あたりまえだけど!ちくしょう!今すぐ韓国行ってテソンを抱きしめたい!ただただひたすらテソンのことを想っています・・・!オールウェイズ!!!!!