代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Lotte duty free more PHOTO

可愛すぎて会社で変な声出してしまったやないかー!(白目)

じよたんんんんんんんんんんんんんn!!!!かわゆいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。このじよたんは身長70センチくらいですか?お子ちゃまにしか見えない。・゚・(ノД`)・゚・。ズボンを引きあげてる手がかわゆい。・゚・(ノД`)・゚・。なにを気にしてるのー?靴?靴紐?足首?ズボンの裾?まじこの瞬間を撮ったカメラマンGJすぎる・・・。もおおおおかわいいよおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。で、ヨンベくんはスタイリストさんに靴紐結んでもらってるの?笑

はいマンネもかわゆいねー!この様子から察するに、他にも変なポーズや変な顔いっぱいしてるでしょう?カレンダーかYGコンパンフ撮影のときみたいに!もしかしてスンスンていつもこーゆうノリなのかなw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでわざわざこれを追加うpしたしwwwwwwwwwwwwふざけてるだろwwwww>ロッテの人。

TOPさんの姿勢も手も表情も視線もオカマすぎて。。。でも温かい写真ですごく好きです。

ファンが作った加工画なのかと思ったら公式だたwwwwwwww可愛いからいいけどwwwwww紅ほっぺwwwww