代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

You don't know why

【CNBLUE】 2011年9月1日(木)、インディーズ最後のフルアルバム『ThankU2 (仮)』リリースが決定いたしました!!新曲3曲を含む全11曲入りです。よろしくお願いいたします。
<< fnc music japan @twitter >>

インディーズ最後・・・だと・・・?つまり・・・ッッ!!!!いやまだなにも言うまい。正式に発表されるまではなにも言うまい。でもこれだけは言わせて・・・ お め で と う !!!!! ←気が早い。私ちゃんとCNBLUEを応援するようになって1ヶ月経つか経たないかくらいのド新規ペンやけどもうすでに泣きそうです。巣立つひな鳥を見とる親鳥気分。韓国デビューを果たす前に彼等は日本で音楽武者修行をしていたわけで。新宿の駅前や代々木公園らしきところ(曖昧ですみません)で路上ライブやったり(もちろん自分達で楽器やアンプを運んで)、小さいライブハウスでステージをこなし、言葉の壁は絶対あっただろうし、ほとんど見てるお客さんがいなくても彼等は1つ1つを大事に一生懸命やっていたことに間違いはなくて。日本のバンドのライブに行ったり、曲もたくさん聴いたり、日本語の勉強もしつつ、ひたすらバンド練習をしていたんだよね?こっちの売れないバンドマン達と同じようなことをやってたんだよね?日本デビュー前にほとんど日本に来たことないグループとは違うなにか特別な感情があるんじゃないかなァと勝手に思っています。10代の若者が異国で修行することの凄さよ・・・!事務所からのフォロー・待遇等そんなよかったわけでもなさそうだしw彼等を見てると、4人とも本当に楽器が大好きで、歌うとゆうより“演奏する”ことが何よりも楽しいんだろうなと思うことがよくあります。バンドマンってみんなそーゆうもんなのかな。ボンジョビを尊敬しているヨンファが「30年以上休まず活動してることがかっこいい」と言っていて、ヨンファの夢はCNBLUEを30年以上続けることなのかなと思ったのですが、韓国だけでそれをするのは難しいかもしれないけど、外に出て活躍の場が広がってその夢に少しでも近づいていけたらいいなァと思います。心からヨンファの、CNBLUEの夢を応援しています。なにも知らないド新規がなんかしゃしゃったこと言ってすみませんwwwてゆーかまだインディーズ最後と言ってるだけなんだから先走っちゃだめよあたし!!